その顔の理由は…



涼しかった先日


久しぶりの猫団子

IMG_9014_201692_1.jpg







大好きなにぃにと。 しぐたん幸せね♪
IMG_9008_201692_2.jpg


さぞかし幸せいっぱいのお顔だろうと
しぐたんのお顔をカシャっと!





あれ… なんだか微妙なお顔(´・ω・`)


かぁちゃんがカシャカシャ邪魔するからですよ…
IMG_9007_201692_3.jpg


あ、かぁちゃんのせい!?
もう、カメラ置きますねっ(´ε`;)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
みているこっちまで
幸せにしてくれる
仲良し猫団子(*´ω`)

しぐれちゃん
おねむだったのね(´艸`*)

おめめがとろ~んとしちゃって
なんともいえないわぁ❤
2016/09/02 11:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
私もカメラでつい猫を起こしてしまうので
最近スマホに無音カメラアプリ入れました(^^)
そしたら起きないので便利です(^^)
でもあんまり綺麗な写真にならない時もあるので
ちょっと残念な感じではあります
2016/09/02 15:45 | URL | edit posted by ゆり
しぐれ君♪
困ったお顔が可愛いです(*´ω`*)

おかか君のことが大好きなのね♪
2016/09/03 23:32 | URL | edit posted by ク-ママ
まぁ なんとも平和な光景ですね♪

うふふ
二人の邪魔をしちゃダメ!ですよ(笑)
2016/09/04 09:42 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事です

あんずミャミャさん

しぐれはおかかやんのそばにいると眠くなるみたい。
自分がまだ赤ちゃんだと思ってるから
にぃにのそばで甘えんぼしてると
お母さんのそばにいる感覚で眠くなるのかも( *´艸`)

おめめとろ~んとしてるけど
ちょっと怒ってるよねw 
やっぱりカメラの音がうざかったのかも(笑)

******************************************

ゆりさん

うちの子達は、熟睡してるとカメラの音くらいじゃ起きないので
普段は起こさず撮れるんですけど、
おネムくらいの時にカメラを出すと目が覚めるみたいですw
でも、しぐれは写真撮られるのが好きだから問題なしです( *´艸`)

無音カメラアプリなんてあるんですねー!
にゃんを撮るのはほとんどデジイチだから無音アプリは必要ないけれど
いろんなアプリがあるんだなぁと感心しちゃいます♪

******************************************

クーママさん

お久しぶりです(*´∇`)ノ
そうなんですよー!
おかかが嫌がるまでしつこくちょっかいかけるくせに
おかかのこと大好きなんです!!
愛しさあまって憎さ百倍?的な感じですかね(笑)

クーママさんちのおかか君の人間おトイレ後ろむき写真可愛かったです!

******************************************

いたずらっこさん

秋になって冬になって…
こういう平和な光景が増えていきます!
と同時に、同じ写真ばかり撮れて、人間はブログネタに困ります(笑)
でも、平和っていいですよね♪

はーい!邪魔しないように気を付けますww


2016/09/04 19:16 | URL | edit posted by あさき
comment posting