影さえも。。



おかかやん!!



上にもう1匹猫がいるよーっ!
IMG_9163_2016916_1.jpg


カーテンに映るおかかやんの影さえも可愛く思う♪
 はい、親バカです( *´艸`)



って、あれ? なんかいつもより尻尾が太いなw
てかさ、よーく見るとおかかと影のカタチ違くない?(怖っ)ww




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
ほんと!
影と、おかかちゃんの形がちがう~(^^
かわ
おかかちゃんと一緒に写りたくて
お友達が遊びに来ちゃったかしら(´艸`*)

*あんずも時々キバチラするけれど
 やっぱり男の子はキバキバも指も長くて
 かっこいいなぁって思うよ♡

2016/09/16 08:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
首を傾げて可愛い〜
浅木さんをじっと見つめてポーズしてるみたいだわ〜

影がおかかちゃんより上にいるような....
角度も違って見える....
お友達が遊びに来たかしらね?
2016/09/16 18:29 | URL | edit posted by mogu07
ほんとだっ!
顔の角度が違うような・・・・^^;

ドロドロドロ~~ン
夏の夜の 怖い怖い話だね
キャーっ!
2016/09/16 20:39 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/17 07:08 | | edit posted by
お返事です


あんずミャミャさん

この影ね、おかか(猫)の影だと思ったら違ったの!
カーテンにうまいことタワーの棒がうつってて
その角度で猫型の影に見えただけだったのぉ(笑)
この写真を見た時は、他の猫さんがどこからか遊びに来たのかと思ったんだけど
次の日、この写真を撮った夫に聞いて
ただのタワーの影だってことがわかったの( *´艸`)

あんずちゃんのキバチラもさぞかし可愛いだろなぁ(*´ω`*)
男の子は指が長い…
しぐたんはきっとあんずちゃんより短いよぉww

*********************************************

mogu07さん

この写真は夫が撮ったんだけど
夫がカメラを持ってるのは珍しいからじーーっと見てたのかも(笑)

そうなのw この影おかかの影じゃなかったの!
カーテンに写ったタワーの棒がうまいこと猫型に見えてただけだったのぉw
夫にね、ブログアップした後に「心霊猫が写ってるよ!」って言ったら
タワーの影だよ!って、そしたらほんとそぉだった( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

角度が違って当然でした!
この写真夫が撮ったんですけど
ブログをアップした後に夫に心霊猫が写ってる!って言ったら
カーテンに写ったタワーの棒の角度によって
そう見えてるだけでした(笑)

もう夏も終わりだから、やっぱりその手の話はなしなんですねぇ( *´艸`)

*********************************************

鍵コメさん

お返事遅くなっててごめんなさい!
もうちょっと待っててくださーい☆
火曜日にはお返事できると思いますm(_ _)m


2016/09/18 21:10 | URL | edit posted by あさき
comment posting