見つめ合い



おかかと見つめ合う
IMG_9459_2016926_1.jpg


カメラを置いて
ずーーっと見つめ合う。。
愛しすぎて幸せすぎて泣けてくる(ノω・、)





このまま
時が止まればいいのに。。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
おかかちゃんもあさきさんの事を愛しそうに見つめるんだね。
嬉しそうに微笑んでるわ。
見つめ合うと幸せだなって涙が出そうになるの解るよ〜
いつまでもこうしていたよね。
2016/09/26 06:27 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26 06:47 | | edit posted by
愛しすぎて涙が出てくるって
わかる・・・
特に私はあんずがお家に来て一年くらいは
うちの子になってくれてありがとって
ウルウルしてたよ(^^

おかかちゃんの透き通ったまっすぐなお目目
あさきさんの愛を受け止めてるね。
2016/09/26 08:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
可愛いですね~(^^)
うちはじっと見つめ合えないです(^^;)
すぐ目をそらします
どうも見つめ合うのダメな猫たちみたいです
でも目をぱちぱちすると返してくれるので信頼はされてるようです(^^)
2016/09/26 20:54 | URL | edit posted by ゆり
言葉のいらないひと時ですよね~
見つめあうだけで幸せ♪

おかかちゃん優しいお目目になってるね
2016/09/26 20:54 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事です


mogu07さん

愛しそうに見つめてくれてるかなぁ(〃ω〃)
私の方こそおかかのことが愛しくて愛しくて。。
おかかと見つめ合ったり、話しかけながらよく泣いちゃうの(笑)
ずっとずっとこうしてたいよ。
ずっとずっとずーーっとおかかと触れ合っていたい。

****************************************

鍵コメさん

ありがとうm(_ _*)m

****************************************

あんずミャミャさん

特に家に来て一年くらいがあんずミャミャさんにとって
ウルウルしてた時だったのね( *゜ー゜)
私は逆、今の方がよりおかかが愛しくて
深く深く愛していて、
お家に来てくれてありがとう。
一緒に居てくれてありがとう。って良く泣いちゃう。

愛を受け止めてくれてるかな。。
だとしたら嬉しいな♪
猫の目って透き通ってるよね。汚れのない素敵な優しい目をしてるよね。

****************************************

ゆりさん

普通、猫はじっと見つめられるのを嫌う生き物ですものね。
目をそらすのは本能だと思います。
うちは3にゃんとも目をそらさないので、本能が残ってないのかも(笑)
とくにおかかはじーーーっと見つめ合います♪
目をぱちぱちするのは敵意がないよ!ってことですもんねっ!
見つめ合えなくてもそれで十分ですよねー("▽"*)

****************************************

いたずらっこさん

ほんとそうです。言葉のいらない静かで幸せなひと時です。
見つめ合うだけで幸せ。。まるで恋人同士みたいです( *´艸`)
おかかは私にとって恋猫です♪

おかかは何でも知ってるような。。深く優しい目をしてます☆


2016/09/27 11:06 | URL | edit posted by あさき
comment posting