おじいさん



あくびする前の顔
IMG_7717_2016103_1.jpg







なんか。。おじいさんみたいw
IMG_7718_2016103_2.jpg


まだまだピチピチ♪
永遠の幼稚園児wしぐたん
でも、おじいさんに見える時があるんだよね( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
おひげがぱやぱや~ってなって
めちゃくちゃかわいいっ!
あくび途中だけど
お顔をむぎゅってしたくなる~♡

しぐれちゃんって
本当に表情豊かだよね~(*´ω`)
これ以上私をメロメロにしないで~ぇ!(笑)
2016/10/03 08:21 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あはは
お口も お目目もショボショボして
おじいさんに見えるかもね~
しぐたんの百面相♪
色んな表情を見せてくれるから
楽しいよね

2016/10/03 14:07 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃんは顔の模様で...もあるだろうけど、表情が
大袈裟な位、豊かに見えるよね(笑)
ショボショボになって可愛い〜
2016/10/03 17:57 | URL | edit posted by mogu07
お返事です
あんずミャミャさん

おひげだけじゃなく、眉毛もぱやぱや~なのだ(笑)
お顔をむぎゅってして、おにぎりみたいに握りたくなるよぉw
あくび前の顔、しぐれが一番面白いかも( *´艸`)

猫に表情がないなんて、ほんと嘘だよね!
すっごく表情豊かで、会話できなくても
お互い何を考えてるとか、何を言ってるとかもわかってるし(たぶんw)
表情でいろんなことがわかるよね♪

これからもあんずミャミャさんに遊びに来てもらえるように
しぐたんに頑張ってもらいまーーすっ(笑)

****************************************

いたずらっこさん

普段はすっごく幼い顔しているのに
突然キリッとしたり、おじいさんになったり
ほんと百面相なしぐたんです( *´艸`)

みぃちゃんは表情豊かですか?
猫にもたくさんの表情がありますよね♪

****************************************

mogu07さん

確かに… 顔の模様も関係してるかもねww
3にゃんの中で一番表情が豊かなのはしぐれ。
一番おしゃべりも、一番賢いのもしぐれでーす(*゜∇゜)

ショボショボしててほんとおじいさんみたいでしょ(笑)


2016/10/04 13:10 | URL | edit posted by あさき
ちょっとした顔が可愛いですね(^^)
この情けない表情というか しょぼくれた感じというか(笑)
うちのえいたは凶悪な顔になります(笑)
ふくちゃんは特に何もないかなー普通(笑)
私は大口で よく母からはしたないと叱られます(^^;)
手をあててるんですけど口開いてしまうのは仕方ないかと・・・
あと私はくしゃみも大きいため やはり母からうるさいおっさんみたいではしたないと叱られます
これもどうしろっていうの・・・という感じです(笑)
2016/10/04 14:22 | URL | edit posted by ゆり
ゆりさん

うんうん、ちょっと情けない表情に見えますよねww
しょぼくれてるし( *´艸`)
えいたくんは凶悪顔になるんですね!うちのそぼろと同じです(笑)
あらー ゆりさんと私同じ! 私も大口で(顎が外れそうなほど)あくびしますww
はしたないと叱られたことはないけれど、
夫の前でも大口であくびするので、女子としてどうかなぁと自分で思います( ̄w ̄)
くしゃみは夫がすごく大きなのをするので、にゃんが逃げていきますw
あくびもくしゃみもどうにもならないですよね(笑)
2016/10/04 17:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting