焦るーっ



急に秋になっちゃって



焦ってかまくらベッドを出した

IMG_9641_20161012_1.jpg








この顔。。
IMG_9653_20161012_2.jpg

出して良かったぁ("▽"*)




10月後半には
焦ってコタツを出すんだろなぁ(笑)
その前に人間の衣替えをしなければ… ほんと焦る(; ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
私はもうちょっと猫たちには今のお布団で頑張ってもらいます(^^)
私も旦那くんの衣替えしましたが 秋用のものだけなので
冬がきたらまた衣替えしないとと思うと面倒だなーとか思ったりしてます(^^;)
2016/10/12 13:20 | URL | edit posted by ゆり
この週末まで蒸し暑い~なんて言っていたのに
いきなり秋が深まっちゃって
今日がお休みの私はさっきまでずっとばたばたしていましたw
季節が急に変わりすぎだよ~。

おかかちゃん、気持ちよさそうに寝てる♡
包まれて幸せだね(*´ω`)
2016/10/12 14:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、幸せそう〜
久しぶりのかまくらベッドで嬉しいね〜
すっかり熟睡してそう。

そちらも朝晩冷え込むようになったかしら?
日中がまだ暑くても、寒さに焦っちゃうよね〜
こちらもそろそろ衣替え、冬支度しなくちゃ....
2016/10/12 18:54 | URL | edit posted by mogu07
うちは もうストーブも点けたし
ホカペも点けました
ほんと 急に寒くなって焦ります

でもね・・・・
抱っこも嫌いなみぃちゃんが
自分から抱っこしてくれるので
寒いの嫌いじゃないですよ♪
2016/10/12 20:52 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事です

ゆりさん

うちは、おかかやんが風邪をひくとひどくなるので
涼しくなってくると焦ります(´・ω・`)
でもまだちょーーっとコタツは早い気がするので
コタツだけはもうちょっと我慢してもらおうと思ってます。

ゆりさんは秋と冬で衣替えを分けてるんですねぇ。
私は面倒なので、秋と冬ものは同時に衣替えです(笑)

*****************************************

あんずミャミャさん

だよねぇ、うちなんせ先週までクーラー使ってた日あるよぉ!
なのに急に秋が深まっちゃったもんね。
あんずミャミャさんちの衣替えも終わったのね♪
我が家は今週末、本格的に衣替え( *゜ー゜)

おかかのこのぬくぬく顔を見ると
あったかベッド出して良かった!と思うのと同時に
もっとあったかいのはないかな…と、あれこれネットで探しちゃう(笑)

*****************************************

mogu07さん

幸せそうでしょぉ♪
その顔を見て私も幸せ(´エ`*)
うんうん、熟睡してたよぉ!

うん!急にね、朝晩冷え込むようになって
昼間もクーラーいらなくなって、ほんと急だったよw
mogu07さんちの方もそろそろ衣替えの温度かぁ♪
うちは今週末、盛大に衣替え☆

*****************************************

いたずらっこさん

ですよねっ。そちらは大阪よりずっと寒いんでしょうから
ストーブもホカぺも必要ですよね♪
あったかいものを点けると、にゃんが喜びますよね!
みぃちゃんも喜んでるだろなぁ(*゜∇゜)

自分からお膝に乗ってきてくれたりするんですね☆
いたずらっこさんにとって最高の時間ですね!
私も寒いのは嫌いじゃないです。暑いよりマシです(笑)




2016/10/13 08:58 | URL | edit posted by あさき
comment posting