ひとりぼっちじゃいられない



歩けばどこでもついてきて
IMG_9920_20161026_1.jpg







呼べばすっ飛んできて
IMG_9951_20161026_2.jpg


人の足に鍵しっぽを絡ませてくる
(我が家ではこれを、しぐフックと呼んでるw)

私が座ればお膝の上。
しぐたん 甘甘甘甘甘えん坊っちゃん( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ
comment
うちはふくちゃんもえいたもそういう甘えん坊猫ではないです
唯一ゴローさんがそうだったな~と
呼ぶとだみ声で鳴きながらそばにきて 私が座るとちょこんと体をくっつけて寝て 私が横になるとセーターの中に入りたがったゴローさん ゴロゴロがうるさくて隣の部屋にいても聞こえたくらいです(笑)
実家の猫たちもクールなので ゴローさんだけが唯一すごい甘えん坊猫でした(^^)
2016/10/26 14:05 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃんは
おかかちゃんだけでなく
あさきさんにも甘えんぼさんなのね(*´ω`)

うちも甘えんぼだけど
やっぱり女の子だからかなぁ
ひとりの時間も大切なようw

ワクチン、獣医さんにもよるみたいだけど
完全室内飼いで高齢になってきたら
毎年じゃなくても大丈夫みたいよ。
2016/10/26 14:09 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃんはあさきさんにも甘えたべったりなんだね〜
とにかく側にいたい!って大好きでいてくれるの嬉しいよね。
しぐフックに私も絡まれたい〜〜

カノも同じく甘えん坊だけど、私がじっとしてないから膝には
あまり乗ってくれないのよね....
2016/10/26 19:00 | URL | edit posted by mogu07

ゆりさん

ゴローさん 本当に可愛い子でしたよね♪
天使のような子だなぁと、いつも思って見てました( *゜ー゜)
今でもしみじみゴローさん可愛かったなぁって思います。
うるさいくらいのゴロゴロも愛しい思い出ですよねっ。

ふくちゃんとえいたくんは、あまり甘えん坊じゃないみたいだけれど
それはそれで猫らしくて気ままな感じでいいと思いますっ☆
うちも、そぼろはべったりの甘えんぼじゃなく
自分が甘えたい時だけ甘えて、それ以外の時は人間無視!って子です(笑)
それでも可愛いなぁ♪ と思うんだから、猫ってやっぱり素敵な存在ですよね("▽"*)

*********************************************

あんずミャミャさん

2歳くらいまでは猫だけに甘えんぼだったしぐたんだけど
今は私にすごく甘えてくれるのぉ♪
可愛くて可愛くて目に入れても痛くないよぉ( *´艸`)

わかるわかる。
あんずちゃんとそぼろ似てるー!
女の子は、ちゃんとひとりの時間を作るよね!
猫らしい魅力があるのは女の子かもしれないねっ☆

かかりつけの獣医さんに今度聞いてみよっと。
高齢になってきたら、毎年打たなくてもいいなら
それに越したことないもんね!
高齢になったら、ストレスになるようなことはますます減らしてあげたいし( *゜ー゜)

*********************************************

mogu07さん

そうなの!大好きでいてくれてるって気がしてすごく嬉しいの♪
しぐフック可愛いよぉー!
短い鍵しっぽを一生懸命巻きつけてくれるから(笑)
mogu07さんにも体験してほしい( *´艸`)

うんうん♪ カノくんも甘えん坊だよね☆
mogu07さん じっとしてないのー?
私はじっとしてばかりだよぉww
だから膝の上にはいつもおかかかしぐたんがいるw
mogu07さんもたまにはじっとしてーっ!(笑)


2016/10/27 11:25 | URL | edit posted by あさき
comment posting