アピール



いい子にしてますよアピール中の



しぐたん

IMG_0273_2016122_1.jpg


腕を揃えると、模様が繋がってるんだよねぇ♪
猫って素敵だなぁ(*゜∇゜)
それはさて置き… お夜食終わったんだから
アピールしても、おやつは出ないよぉ(笑)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
ほんと、左右でつながってる~(^^

ニャンコの模様って
考えられているのね。
外猫さんを見ると特にそう思うよ~。

まじめなお顔で頑張るしぐれちゃん
おやつもあげたいけど
やっぱりちゅうしたくなる~(≧▽≦)
2016/12/02 08:25 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/02 16:29 | | edit posted by
しぐれちゃん、お顔突き出してるのかしら?
キラキラなお目目でアピール可愛い〜

カノはシマシマが左右対称だけど、模様が綺麗に繋がってるって
面白いし可愛いね〜
平面に描いたのがそのまま立体になってる(って解るかしら?)
のってすごいよね。
2016/12/02 19:15 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

繋がってるでしょー♪
これがハートになったりでもしたら
もっと素敵だったんだけど…(笑)

うんうん、わかるわかる。
外猫さん見ると、へぇ!とか、ほぉ!
とか、いろいろ気付いて声あげちゃうよっ。

おやつをあげる前に好きなだけチュウして
それからおやつをあげるっていうのもいいよねww

**************************************

鍵コメさん

うんうん、ハートマークができる子もいますよね!
うちの子は背中に天使の羽ができます。
(親バカだからそう見えるだけw)

あっ、はい。メール受け取りましたー!
再開しないのはやっぱり残念です。

**************************************

mogu07さん

ちょっと前のめりになってるね。
きっと撫でてほしかったんだと思う!

カノくんと同じ!おかかもシマシマが左右対称。
シマシマ系はみんな左右対称なのかもね?(笑)
解るよー!立体になってる…すごいことだよね♪
しぐれの腕の模様大好き!シマシマの左右対称も大好き☆
2016/12/04 08:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting