笑わせてくれて



しぐたんのコレに続き



寝息が聞こえてきたから後ろを向いたら


おかかやんもこーなってた( ̄w ̄)

IMG_0653_2016125_1.jpg


ここ数週間、お薬を飲んでもどうやっても理由もなく心の調子が悪い私。
苦しい時に、くすっと笑わせてくれるこの子達に感謝。
(支えてくれている旦那さんには更に感謝)

ありがとう。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
おかかちゃんも
たましいどっかにいっちゃってるね~(笑)

この時期って日照時間も少ないし
特に今年は寒暖差が激しいから
もやもやする人が多いみたい。
私もその一人だけどw
のんびりみんにゃに癒してもらってね。
2016/12/05 08:39 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、スカーっと寝ちゃってるのね。
両目とも外側向けてるみたいだわ〜
ずっと見てると普通に見えてくる(笑)

冬って気分が沈みがちよね。
小さな事でも深く考えてモヤモヤしたり。
可愛い姿や面白い姿とかに癒されるよね。
おかかちゃん達の側にいるだけでだいぶ違ってくるよ〜
一緒にまったりするんだよ〜

2016/12/05 19:02 | URL | edit posted by mogu07
おはようございます♪
おかか君、笑わせてくれてありがとう(笑)
ほっこりします♪
2016/12/06 08:22 | URL | edit posted by クーママ
お返事です


あんずミャミャさん

気持ちよく眠ってると
たましいどっかいっちゃうみたいなのっ( *´艸`)

うんうん、寒暖差激しい!
私、肌の寒暖差アレルギーもあるから辛いよぉ。
心もいまいちだし(今週は少しましだけど)
ほんともやもやざわざわしてしんどい。
あんずミャミャさんもかぁ(T□T)
お互い、にゃんと夫に癒してもらおうね♪
あんずちゃん ミャミャさんのこと頼んだよーーっ!

***************************************

mogu07さん

瞬膜が中心から出てくるから、外側に向かってるように見えるよね(笑)
ずっと見てたら普通に見えてきた?( *´艸`)

寒いと体温も下がるから、凹みがちになるのかしら?
先週は本当に辛かったぁ(ノω・、)
でも、今週はどうにか大丈夫!
悪い日と大丈夫な日の差が激しくて大変っ。
うんうん♪ 一緒にまったりするよぉ☆
とくにおかかはいつもそばにいてくれるから♪

***************************************

クーママさん

こんにちは( *゜ー゜)

笑ってほっこりしてもらえて嬉しいです☆
おかかも白目になった甲斐があるってもんです(笑)

2016/12/06 15:29 | URL | edit posted by あさき
comment posting