好き



相変わらず私は


猫の白目が出るのが好きで

IMG_0753_2017110_1.jpg







小さく口を開けて文句言う姿も好き

IMG_0756_2017110_2.jpg


とっても可愛いと思うの( *゜ー゜)


******************************

先週の金曜日に、また星を見に行きました♪
奈良までのドライブ。
街の夜景を見ながら行くのも楽しい。
いつもは薬でぼんやりしてる頭が
キンっとした寒さで冴えわたり、清々しい。
夜空いっぱいに見える満天の星がたまらなく好き。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
ニャンコの白目って
お目目を見開いてる証拠だから
と~ってもかわいいよね♡
おかかちゃん、小さくなにに文句言っていたのかしら♡

星を見に行くって素敵~!
街中から離れると
こんなに星があるんだ~ってびっくりするよね。
2017/01/10 08:44 | URL | edit posted by あんずミャミャ
白目にもいっぱい意味があって可愛いよね〜
びっくりの時もうふふ〜だし、ただチラッと見えるだけでも
可愛いし。
おかかちゃん、何を文句言ってるんだろう〜

寒い時期って空気が張ってて星が綺麗に見えるよね!
2017/01/10 19:42 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん可愛いです(^^)
夜のドライブいいですね
ちょっとしたデートですね
たまには夜ドライブしたいな~
2017/01/11 13:19 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

おかかはね、文句が多い子なのよぅ(笑)
毛布に潜っていく時も、なぜか文句言いながら…とかww
この時は何を文句言ってたかなぁ。。
一緒に暮らしてると、何を言ってるのか
どんな文句なのかわかるようになるよね( *´艸`)

星を見に行くのがすっかり趣味の1つになってしまい
どんなに寒くても「星みたーーーい!!」って衝動が…w
夫も星を見るのが好きだから、夫婦のちょうどいい趣味になってる♪
ほんと、こんなに星があるんだぁ~って驚くよねっ!
次回は、ちゃんと三脚とカメラを持って行くんだぁ(*゜∇゜)
それと、もうちょっと星座の勉強をしないと(私は全くわからないのだww)

****************************************

mogu07さん

この時もなんか文句言ってたんだけど、何だったか忘れちゃった(笑)
年齢を重ねると、人間も頑固になったりするけど
おかかやんも以前より文句が多くなった気がするw
ひとりっ子じゃなくなったことが、いまだに納得いかないのかもだ(; ̄w ̄)

そうそう!寒い時の空は空気が違うよねー!
ピーンと張り詰めてて、澄んでいて星だけじゃなく
空も何もかもが綺麗に見える♪
mogu07さんちの方は、星よく見える?( *゜ー゜)

****************************************

ゆりさん

ゆりさんちの3にゃんもいい感じの距離になってきましたね♪
えいたくんとアオくんの猫団子も可愛い(´エ`*)

若い時の夜遊びと違って、
40代(夫はまだ30代だけどw)の夜遊び(デート)は
非日常的で、とってもとっても楽しいですよ!
にゃんこが年をとってからだと、そうそう家を空けることができなくなるだろうから
3にゃんが元気なうちに、楽しめる趣味の1つになれば と思ってます☆
ゆりさんも是非、旦那さんと夜のドライブデートしてみては?(*゜∇゜)

2017/01/11 14:09 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11 19:53 | | edit posted by
鍵コメさん

ただただ愛しかったり
ただただ笑いながら写真を撮ってます( *゜ー゜)
写真が撮れる時は、にゃんも可愛いし(いつもだけれどw)
私の調子もいい時なので、撮れる時は嬉しいです♪

しぐそぼも特別だけど
おかかは特別な中の特別って感じで
「ひいき」になってしまうのかもしれないけれど…
とにかく愛してます。
猫の魅力、愛らしさを教えてくれたのはおかかで
だからこそ、しぐそぼにも家族になってもらおうと思ったので( *゜ー゜)

たまには夜遊びもいいですよ(笑)
私も普段は早寝早起きですけど
たまにだからこそ特別な夜、素敵な夜なのです♪
鍵コメさんちの方は、どんな星が見えるんだろっ。

2017/01/12 05:31 | URL | edit posted by あさき
comment posting