食欲



人の食べ物には全く興味がなく
ウェットは苦手
カリカリも普通
おやつ?そんなもん男どもが食べればいいのよ。
食べ物なんてどーでもいいのよ。


って感じだったそぼたんが


ここ数ヶ月で変わった!
カリカリがとにかく大好きになり

お腹空いたーー!! 
起きてご飯の支度しなさいよーー!!
と、深夜からご飯を要求するようになった(;゜□゜)
今日は3時からずっと鳴いてた…




アタシ最近やたらお腹すくの
IMG_0954_2017126_1.jpg







大盛にしてくれてもいいわよ
IMG_0998_2017126_2.jpg



そぼたんはご飯の食べ方が下手で
カリカリをお皿の外にこぼしながら食べる。
以前は、お皿の外に出てしまった物は絶対食べなかった。
お皿の外に出たのは、おかかがありがた嬉しくいただいてた(; ̄w ̄)
ところが今では外に出ちゃった物も
しっかり拾って食べる!
おかかの楽しみがなくなった( ̄w ̄)


急に食欲(好きなのはカリカリだけだけど)が出たそぼたん
どうしちゃったんだろう…
しっかり食べてくれるのはとっても嬉しいけれど
深夜から「ご飯ーー!!」と鳴き続けるのだけはやめてほしい…
今では、しぐそぼの腹減った輪唱で
かぁちゃん、とっても寝不足です( ;´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
この冬は寒いから
エネルギーを蓄えなくっちゃって
本能が働いたのかしら?

食べてくれることに興味を持ってくれるって
うれしいことよね♪
ぺろんちょなお顔、クールなイメージとのギャップで
萌えまくりぃ~(*´ω`)
2017/01/26 08:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼろちゃん、食欲旺盛なんだ〜
ご飯〜の請求は嬉しいね〜
しぐれちゃんと一緒に請求するのも楽しんでそう(笑)

ペロンとしてるそぼろちゃん、もっと食べられるわよ〜って
お顔して可愛い!
2017/01/26 19:43 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/26 21:49 | | edit posted by
お返事です


あんずミャミャさん

この冬は確かに寒いけど
そぼろはあんなにたっぷりな毛皮を纏っていて
体重(脂肪?w)も、しぐれと同じくらいあって
しっかり冬を越せる体つきなのにねぇ( *´艸`)

うんうん♪ 食べることに興味を持ってくれて
ちゃんと食べてくれることは本当にとっても嬉しい☆
けどちょっとお腹が空くのが早すぎかなww
深夜から「ちょっとーご飯まだなのー!早くしなさいよー!」って
上から目線っぽい言い方で鳴かれるのは辛いよぉww

***************************************

mogu07さん

そうなの。急にやたら食欲旺盛になっちゃってびっくり( ゚д゚)
以前のそぼろと同じ子とは思えないくらいの食欲!!
最近では、深夜のご飯くれー!が、しぐれよりもうるさい時あるよぉw

うんうんw アタシもっと食べれるわよ。
って感じなのよぅ(笑)
でも、しっかり量をはかってあげないと、すぐ太っちゃうから
多めにあげたりはできないのよねぇ。。

***************************************

鍵コメさん

カリカリしか食べなくて、食べるのへたっぴー
似てますねっ(笑)
カリカリをそのまま食べるんじゃなくて
お皿に添わせながら食べるから、外に出ちゃうんですよぉ(´・ω・`)

うんうん♪ 食欲があるのは本当にとっても嬉しいです!
健康のバロメーターだと思ってますし♪
でも、深夜の輪唱で私の体が参りそうですw

2017/01/27 11:25 | URL | edit posted by あさき
comment posting