弟姉の過ごし方



お夜食30分前



ソファーの上で

しぐたんは何かいたずらしようとやんちゃ顔

IMG_1179_2017128_1.jpg






ソファーの背もたれでは

そぼたんがふわぁんふわぁんと舟を漕ぐ

IMG_1206_2017128_2.jpg


お夜食20分前になると
私から目を離さずひたすら見つめだす
かぁちゃんが立った=お夜食!!だから( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28 10:12 | | edit posted by
しぐれちゃんはいくつになっても
あどけなさを残していて
本当にかわいいわよね♡

お夜食待ちのひと時でも
そぼろちゃんはなんだか余裕な感じ(^^
きょうだいそれぞれに個性があって
暮らしていると楽しそうだよね♡
2017/01/28 11:22 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ご飯前って猫たちがそわそわしてますよね
うちは1時間くらい前からアオがうるさいです(^^;)
鳴きまくって走り回ります
それを見てふくちゃんがご飯だと勘違いして起きてくるし
えいたも勘違いして鳴いてねだるし・・・(^^;)
でも元気にご飯欲しがるのは健康な証拠だと思ってほほえましく見ています
ゴローさんはご飯すらお水すら欲しがらなくなりましたから
2017/01/28 19:53 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃん、むふ〜とワクワクなお顔!
何しようかな〜って考えるだけでも楽しんでそう〜
そぼろちゃんは舟を漕いでてもふわふわゴージャス〜
眠たいけど、しっかり寝る体勢になると夜食にすぐ
反応出来ないから頑張らなくちゃね(笑)
2017/01/28 20:00 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

鍵コメさん

鍵コメさんちのにゃんこさんは
ご飯の前の時間、熱い目で見てきませんか?
うちの子達は、3にゃんで凝視!!です( *´艸`)

お夜食の後はもっと穏やかな時間ですよ♪
そわそわだった3にゃんも、好きな場所でゆったりです☆

*****************************************

あんずミャミャさん

しぐれももういい年wなのに、ほんといつまでも幼いよぅ。
顔も幼さが残ってるし、なにより行動と鳴き声が幼くて(〃ω〃)
子猫独特の可愛いほにょほにょ感はさすがに残ってないけど
しぐたんのことは、ついつい仔猫扱いしちゃう( *´艸`)

3にゃんそれぞれだし、きょうだいもそれぞれ個性があって楽しいよ♪
でも、正直大変な時もあるけどねww
そぼろが一番大人な感じで余裕ある態度!
人もそうだけど、女の子の方が大人な感じよね?(笑)

*****************************************


ゆりさん

アオくんはまだまだわんぱく盛りでお腹もすごくすくんでしょうね!
鳴きまくって走り回ったら、なお更お腹空いちゃいそう(笑)

そうそう。お腹が空くってことは健康な証拠☆
お腹空いたよー!って伝えてくれて
もりもり食べてくれると安心します( *゜ー゜)

*****************************************

mogu07さん

しぐれ、むふ~と何か企んでる顔してるでしょぉ!
大体こういう時はおかかやんに飛びかかったりしていくの( ;´艸`)

そぼたんはお夜食前はいつも眠いみたいで
舟漕いでること多いよぉw
で、20分前になると目がぱっちり開いて、ご飯待ち(笑)
でもねぇ、お腹空いてても自分が飽きちゃったご飯が出てくると
食べないの。すごく頑固だよぉ。飽き性は困るねぇ(´・ω・`)

2017/01/30 12:33 | URL | edit posted by あさき
comment posting