しこり?



先週
まったりしてるおかかやんの体を隅々まで触っていたら
右足の太ももあたりに5mm弱のしこりのようなものが…



IMG_1474_2017220_1.jpg


信頼している先生がいる大きな病院で診てもらって
結果が出るまでは気がきじゃなくて
思いっきりネガティブ発動!
最悪な結果ばかり考え、過呼吸&泣いてばかりのダメかぁちゃん…
ブログを更新するどころじゃなかった(´・ω・`)



診断結果は、大きくなっていかない限り大丈夫だということ、
しこりというよりイボだということがわかった。
(猫もイボなんてできるんだねぇ…w)

頑張ったし、大丈夫だったお祝いも兼ねて
高級なまぐろのお刺身を奮発!!
3にゃんが美味しそうに喜んでくれて食べてくれて
かぁちゃんも心底ホッとしましたよ( *゜ー゜)


普段からにゃん達の体を触るようにしているけれど
隅々まで触ることはとても大事なことだと改めて思いました!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
かわいいわが子の体に
何かがあったら
誰だって気が気じゃないよ。

病気でなくてよかった(*´ω`)
自分たちの体もそうだけれど
毎日触れていることで
気が付くことがあるから大切だよね。
がんばったのはあさきさんも同じ。
ゆっくり休んでね。
2017/02/21 14:17 | URL | edit posted by あんずミャミャ
わ〜イボ?で良かったね〜
心配で不安で仕方がなかったでしょう....
あれ?と思ったら、嫌な汗が出るし、もう本当気が気でないよね。
私もたまにカノを弄ってるけど、何かあるって焦ったら
乳☆首だったことがあるわ(笑)

病院頑張ったおかかちゃん、あさきさんも頑張ったよ!
一緒にゆっくり休んでね!
2017/02/21 19:50 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21 21:33 | | edit posted by
お返事です


あんずミャミャさん

ほんとねぇ… 言葉が喋れない分
気が気じゃないよね…。
つくづく今回思ったよぅ。
3にゃんは私にとって本当に我が子なんだなぁって。
以前はね、にゃんを子供だと思うことに抵抗があったんだけど
いつの間にか我が子になってた。
自分のこと、にゃんの前では「かぁちゃん」って言ってるし( *´艸`)


私にまで優しい言葉をありがとうm(_ _*)m
心配で気が張り詰め、寝不足だったせいか
おかかの検査結果がわかってから
ホッとしたのもあって、心の調子を崩してしまったの。
でも今はもう復活!!
どんなことがあっても、我が子を守らなければ!!
強いかぁちゃんになるわよー!!
というポジティブな気持ち満々(笑)

****************************************

mogu07さん

猫にイボってピンとこないよねぇ?ww
でも、私が「しこり」って言うと、先生が「イボ」って言いなおすのよぅ( ̄w ̄)
だからイボってことにしとこうと…w

うんうん、もうね心配しすぎて、おかかが死んじゃう
死んじゃったらどうしよう…って泣いてばかりいたよ(汗)
mogu07さんの言う通り、あれ?の瞬間、嫌な汗でまくりだったし(´・ω・`)

乳☆首だった… 猫飼いあるあるかもねww

ありがとう!!
おかかも疲れただろうけど、私も疲れたから
結果が出てから2日間はゆっくり休んだよー♪

****************************************

鍵コメさん

もう心配で心配で、胃も痛いし涙ばかり出るし
弱いかぁちゃんさらけ出しまくりでした(´Д`;)
でも、イボで良かったです!!
あとは、あのイボが大きくならないことを祈る&見守っていくばかりです。
イボも大きくなったら取った方がいいとのことなので。

自分の事のように嬉しい
そんな風に思ってくれて、とてもとてもありがたいですm(_ _)m


2017/02/22 09:26 | URL | edit posted by あさき
comment posting