必死が可愛い



お夜食の準備中。
おかかやんはキッチンの中でウロウロ
しぐたんはキッチンの外で





ゴハーーーーン!!!
IMG_1604_2017228_1.jpg
立ち上がって必死w





まだ食べてないのに



ぺろんぺろん

IMG_1607_2017228_2.jpg
可愛いなぁ♪
 

おかかやんとしぐたんを離しとかないと
ご飯の準備中は叩き合いになるの(; ̄w ̄)
(大抵おかかやんが負けるの…汗)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ
comment
しぐれちゃんは
お腹がすくとイライラしちゃうタイプなのかしら(´艸`*)
キッチンの外から声をあげる姿が
とっても一生懸命で
早くあげたくなっちゃうね~♡

うちは足元でうろうろしてるよw
たまに踏みそうになるのよね・・・(^^;
2017/02/28 08:40 | URL | edit posted by あんずミャミャ
うちはばたばたしながらも待ってます
アオがすごい邪魔してくるので 危ない時はアオを隔離します
他の猫は大人しく待ってます たまにふくちゃんとえいたが喧嘩してますが(^^)
2017/02/28 17:57 | URL | edit posted by ゆり
必死なしぐれちゃん、可愛い〜
おかかちゃんだけキッチンの中にいるから余計に僕もーーって
柵にしがみついて訴えるのかしら(笑)

ご飯になると大好きなにぃにとも喧嘩?になっちゃうのね。
おかかちゃんはやんちゃな弟は仕方がない...って負けてあげてそう。
カノはご飯待ちの時、アナベラに楽しみだね〜嬉しいね〜と
すりすりしてたな〜
2017/02/28 19:13 | URL | edit posted by mogu07
お返事です


あんずミャミャさん

おかかもしぐれもイライラするタイプかもw
だから叩き合っちゃうのかもね。
これだから男子は…ってきっとそぼろは思ってる(; ̄w ̄)
キッチンの外で立ち上がってる姿は
小さい頃、ゲージの中から「ママー 抱っこーっ」
って叫んでた姿を全く同じなの(笑)
うんうん、一生懸命な姿を見て、早くあげたくてご飯の用意焦っちゃうよぉ!

あんずちゃんは足元でウロウロなのね♪
さすが女の子!大人しいなぁ( *゜ー゜)
うん、踏みそうになるよねw

*************************************

ゆりさん

ばたばたしながら待ってるってどんな感じだろ(笑)
ふくちゃんとえいたくんは大人しく待ってるんですねぇ
えらいなぁ。
えいたくんもアオくんと同じでまだ若いのに
大人しくしてれるなんてほんとえらいですね!

*************************************

mogu07さん

たまぁに、しぐれがキッチンの中って日もあるの♪
それでも必死さは変わらないよぉ( *´艸`)
立ち上がって柵にしがみついてる姿
子猫だったしぐれそのままの姿で胸がキュンとしちゃうのだぁ(〃ω〃)

ご飯の時は戦いだからね!w
大好きなにぃにでも敵みたいなものかもね(笑)

カノくん可愛いなぁ♪ アナベラちゃんにスリスリしてたなんて!!
いい子いい子☆


2017/03/01 12:30 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/01 22:05 | | edit posted by
鍵コメさん

しぐたんのアピールの仕方が一番熱烈です!
うるさい!!って言いたくなるくらい鳴くんですけど
いつか、しぐたんがおじいちゃんになった時…
あまりご飯を食べなくなって、欲しがらなくなって…
なんて日がくるかもしれないと思うと、
こうして一生懸命アピールしてくれることを
ありがたいことだなぁとつくづく思います( *゜ー゜)

2017/03/03 11:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting