この顔



IMG_1267_201734_1.jpg


この顔をしてる時は、だいたい悪さをした後!
おかかのこと叩いたりね(´ε`;)

怒る?怒らない?
人間の気持ちを読んでるの。
で、ヤバいと思うと叱られる前にささっとコタツに逃げていくww




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ
comment
いけないことしてるって
ちゃんとわかっているのよね(^^

いたずらしたり
構ってほしくて物を落としたりしたときも
こういうお顔するのよねw
わかっているならやめなさ~いって言いたくなるんだけど
怒れないのよねw
2017/03/04 11:12 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、すごい様子を伺ってる〜
あさきさんに叱られるかでそれが本当に悪い事かを
判断してそう。
でも悪い事したってちゃんと解ってるのね。
でもやめられないのよね(笑)
2017/03/04 19:10 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/05 14:42 | | edit posted by
お返事です


あんずミャミャさん

そう、いけないこと悪さしたって解ってる!
のにボクなにもしてないよ って顔するw
物にいたずらしたりはいいんだけど、
しぐたんの標的がおかかやんってことが問題なんだよねぇ(´・ω・`)

あんずちゃんもこういうお顔する?w
そもそも、あんずちゃんは叱られるようなことしない気がするけど♪
うちはほんとしぐたんがかなり悪い子w
頭が一番いい分、意地悪の質が悪いww
でも、人がやったら許せない悪さも、
猫がやったら許せるんだけどね( *´艸`)

*************************************

mogu07さん

判断してそうでしょ(笑)
で、私が「しぐ~」って低い声で言うと
やべっ!って感じで急いでコタツに逃げ込むのw
うんうん、悪いことしたって解ってるのに
悪いことしてませんけど?って顔したり
追加で、おかかのこと叩いたり…
困った子なのよぅ(´ε`;)

*************************************

鍵コメさん

なーんにも悪いことしてませんよ!
みたいな顔は、そぼろがします(笑)
女の子の方がそういう子多いんですかねぇ?w

しぐれはほんと素直なんですけど、
結構悪さするんですよ!
物に悪さした時は、「ダメでしょ~」くらいだけど
おかかやんにしつこく悪さした時は、私鬼になる時もありますww

2017/03/06 04:48 | URL | edit posted by あさき
comment posting