理由



ただおかかやんが寝てるだけなのに


変わった寝方してるわけじゃないのに




なんだか可愛い(´ω`*)
IMG_1657_201739_1.jpg


あっ、そっか。
おかかやんはいつでもどんな時でも可愛いんだった( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
comment
お手手で口元を隠して
「あら、やだ」なんて言っているみたい(´艸`*)

おかかちゃん
どんなときもかわいいなぁ♡
熟睡しているところ悪いけれど
抱きしめたくなるね~♡
2017/03/09 08:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
笑いを堪えて、口元を隠してるみたいだわ〜
しっかり目を閉じて熟睡してるおかかちゃん、可愛いな〜
ただ寝てるだけでも可愛いのよね。

↓似てないかな〜?
お目々クリックリでキョトンとしてる表情とかが
オセロットによく似て可愛いのにな〜
2017/03/09 19:19 | URL | edit posted by mogu07
お返事です


あんずミャミャさん

あら、やだ
って、おばちゃんみたい( *´艸`)
(私みたい とも言うw)

たまぁに、熟睡してるおかかのことを
抱きしめちゃう時ある。。
ぶぅぶぅ喉を鳴らしてくれるから
ますます愛おしくなって、さらに抱きしめちゃう。。
どうしてこんなに可愛いんだろうね( *゜ー゜)
あんずちゃんのことも抱きしめてみたい!
起きてる時も寝てる時も♪ そんなことしたら嫌われちゃうかな(笑)

****************************************

mogu07さん

ぷぷぷぷっ って笑いを堪えてるみたいにも見えるよねw
うんうん、猫って寝てるだけでも可愛い!
得な生き物だよねー(笑)

オセロットには絶対似てない( *´艸`)
ほんとオセロットに申し訳なさすぎるww
だってさ、しぐたんはお間抜け顔だよぉw
でも、可愛いって言ってもらえて嬉しかった♪


2017/03/10 16:52 | URL | edit posted by あさき
comment posting