幸せ♪



この冬、男の子組の関係が少し悪化。
おかかやんがしぐたんを嫌がることが多くて(しぐがしつこいから)
猫団子を見ることも少なかった(´・ω・`)




なのに、とっても暖かかった連休中に

ぴっとり

IMG_2064_2017321_1.jpg




おかかはイマイチな顔してるけど


しぐたんはとーーっても幸せなお昼寝タイムだったと思う♪
IMG_2067_2017321_2.jpg


ふたりとも、仲良くしてくれよぉ( *゜ー゜)


*******************************

連休中。
突然、クッキーを焼きだした 夫。
(夫はクッキーを食べない。私はクッキー大好き!!)

猫型(〃ω〃)

IMG_2085_2017321_3.jpg







素朴で優しい味のプレーンと
IMG_2132_2017321_4.jpg







香りが素晴らしい紅茶クッキー!
IMG_2124_2017321_5.jpg


クッキーが焼けてる間のなんとも言えない甘い香りが最高♪
味も、さっくさくでとーーっても美味しかったよ!
当分の間、幸せなおやつ時間が続くねっ(*゜∇゜)
大きなゴツゴツとした手で、小さなクッキーを型抜き繊細に扱う。
夫の優しさに感謝☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
おかかちゃんはちまっと座っているけれど
しぐれちゃんは
アンモニャイトで熟睡(´艸`*)
大好きな兄ちゃんにぴったりくっつけて幸せね♪

クッキーを焼いてくれるなんて
優しいなぁ♡
しかも紅茶味まで!
旦那様、女子力高いよね(^^*)
2017/03/21 08:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
猫さんたち何かあったんですかね???
うちのえいたも2月あたりから やたらアオに威嚇したりするんですよね・・・(謎)
ご主人素敵ですね!クッキー美味しそう~♪
ホワイトデーではないですよね?急に作ってくれるなんて・・・
うちの旦那くんはそういうことしないなー

実家のミケさんがお空にいきました
明日実家行ってきます ミケさん大往生です
2017/03/21 16:50 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃん、おかかちゃんが好きすぎるのね。
何やら考えてるお顔のおかかちゃんだけど(笑)一緒に
寝てあげて偉いよ!

猫クッキー、可愛くて美味しそう!
あさきさんの為にクッキーを焼く旦那様、素敵すぎ〜〜
美味しそうに食べて喜んでくれるのが嬉しいんだろうね。
2017/03/21 19:21 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21 22:02 | | edit posted by
お返事です

あんずミャミャさん

おかかが広々使っていたのに
後から来たしぐれがぐいぐいするもんだから
おかかはちんまりしちゃった(´・ω・`)
これだから、しぐたんは嫌がられちゃうのだぁ。。
いつもならおかかが逃げていっちゃうんだけど
今回はちんまりでも隣にいてくれたから、しぐたんは幸せだったはず♪

夫は私よりマメで、お料理もお菓子作りも好きで
なにをやるのも丁寧だし、感心しちゃう。
私は心の病気になってから、何をするのも億劫になってしまったよぅ。
それを埋めてくれてるのが夫( *゜ー゜)

***************************************

ゆりさん

ミケさん 本当に大往生でしたね。
最後、穏やかに天国に行けたのならいいな。
ミケさんのご冥福をお祈りします。

んー うちの場合、しぐれはまだ自分のことを子供だと思ってる気がするんです。
子供だから大人(おかか)に甘えていい!と思ってて
とにかくしつこくおかかを追いかけたり、甘えようとしたりするから
おかかが嫌になってきちゃったんだと思います(´ε`;)

ホワイトデーは素敵なチョコをもらいました☆
お料理も日常で作ってくれるし、夫はお菓子作りも楽しいみたいです!

***************************************

mogu07さん

そうなの。しぐれはおかかが好きすぎて
だから嫌われちゃうの( ;´艸`)
微妙な顔してるけど、一緒にいてあげてるから
この時はおかかの心も穏やかだったのかもw

売ってるクッキーよりも、手作りのクッキーは余計な物が入ってないから
なんとも優しい味で、いくらでも食べれてしまうから怖いよ(笑)
でも、こうして私の好きな物をせっせと作ってくれる夫には感謝ばかり!
うんうん、美味しそうに食べて喜んでる姿を見るの好きみたい。
でもね、私が泣いてる姿を見るのも好きなんだよ。不思議だよねww

***************************************

鍵コメさん

はい♪ 休日大好きです!
にゃん達のことも好きなだけ見ていられるし
夫がお料理を作ってくれたり、お菓子を作ってくれたり
幸せな匂いに包まれて、のんびりお昼寝とか最高ですし(笑)

そうですね。大好きでいてくれてると思います(〃ω〃)
でも、夫のことを好きになったのは私で、一度振られてるんですけどねw
うんうん、そう思ってくれてると思います!私の幸せをとにかく考えてくれる人なので♪
はい!家族のために私も頑張ります(*゜∇゜)


2017/03/22 10:39 | URL | edit posted by あさき
comment posting