スナックタイム



そんな可愛いお顔でジーーっと見つめられたら
IMG_1061_2017328_1.jpg
おやつあげたくなっちゃうよぅ


って、それを狙ってるんだねw
最近うちでは、おやつのことをスナックタイムと言いますっ。
いつの間にかにゃん達がスナックタイムで覚えてしまったのだぁ( *´艸`)


****************************

フェイスマスク大好き!
面白い物や、可愛いフェイスマスクが流行ってるけど
そういうのじゃなく
なんかもうめちゃくちゃ効きそう!って感じの物が好き♪



買おうか買うまいか迷ってた物を夫が黙って買ってくれてたもの☆

IMG_2257_2017328_2.jpg


書いてある通り、しっとりもちもちになったっ(*゜▽゜ノノ゛
私は全くお化粧しないから(お化粧すると息が吸えない気がしちゃうのだ…)
すっぴん肌はずっとキレイでありたい!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
comment
こうすればいいことがあるって
ちゃんとわかっているのよね(´艸`*)
うちはウニ玉・・・w
私にスリスリすれば新しいのを出してもらえるって
ばれているwww

いまは見ても楽しいフェイスマスクも
たくさんあるよね~。
お米は昔から保湿効果があるっていうものね♪
2017/03/28 08:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ちょこんとおねだりなおかかちゃん、かわいい〜〜
謙虚な上目遣いだ〜
こうしたら願いを叶えてくれるだろうって知ってるよね。
そしてバレないように言葉を変えてみても、すぐ覚える(笑)

モチ肌になりそうだ〜
日本はいろんなのがあって試すのも楽しそう!
私が詳しくないだけだろうけど、こちらはあまり種類が
ない気がするわ。
2017/03/28 18:35 | URL | edit posted by mogu07
お返事です


あんずミャミャさん

あんずちゃんはウニ玉大好きだよね♪
うちは、あっという間に飽きちゃった…
ウニ玉で遊んでくれると楽しいのになぁ( *゜ー゜)
やっぱり新しいのが好きなんだねっ!
スリスリして新しいウニ玉を出してもらうあんずちゃん 賢い(*゜∇゜)

ほんと色んなフェイスマスク出てるよね!
今、お米が原料の化粧水を使ってるんだけど、
それがとってもお肌にあって、お肌のコンディションがいいの♪
このフェイスマスクも保湿効果があって、お肌もっちもちになったよ!
あんずミャミャさんもフェイスマスクしたりする?
なんか贅沢な時間って感じでいいんだよね☆

**************************************

mogu07さん

お行儀よく座って、じーーっと私を見つめる
で、「俺、いい子やろ?」って感じで訴えてくるんだよぅw
こういう姿や目を見ると、ついついスナックタイムしてしまう…(笑)
そうそう、言葉変えても自分達に関係ある言葉はすぐ覚えるよね( *´艸`)

日本ではここ数年、すごくフェイスマスク流行ってると思う!
今は色んな種類があってね、犬や猫柄だったり、キャラクター物だったり
面白系もたくさん出てるんだよ♪
mogu07さんちの方では、あまりフェイスマスク売ってないの?
ところでアメリカの化粧品や化粧水などの感じはどう?

2017/03/29 16:25 | URL | edit posted by あさき
comment posting