ねこ泥棒?



「かわいいかわいいねこ泥棒」

というガチャガチャをスーパーで見つけ
ついついやってしまう夫婦 (; ̄w ̄)



おかかやんは



こんなん被りたない!!
IMG_2454_201746_1.jpg







いややーっ
IMG_2459_201746_2.jpg
予想通りw






一番似合うと思っていたしぐたんは


固まり
IMG_2590_201746_3.jpg







固まる
IMG_2570_201746_4.jpg
我が家のフォトジェニックなのに台無しだよぅw






一番嫌がって不機嫌になるだろうと思っていたそぼたんは


何か変わったことある?
IMG_2481_201746_5.jpg







え?いつも通り美しいアタシよね?
IMG_2521_201746_6.jpg
マッチ売りの少女ちっくになったのにすごい落ち着きww



私の心を盗んでるのは3にゃんとも同じだけど♪
実際にシャケやパン、お饅頭を盗んだことあるのはおかかやん
キャベツの千切りを盗んだのはしぐたん
なのでした( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:2  
[3にゃん
comment
このシリーズ、いろいろあるのよね(^^
ちゃんと3にゃんそれぞれに似合うカラーを
ゲットしたってすごい!

やっぱりというか
しぐれちゃん似合うわぁ(*´ω`)←メロメロ
どろぼうというより家政婦さんみたいよね♡
「あら、ちょっとおくさ~ん」とかいってそう(´艸`*)
2017/04/06 08:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あんずミャミャさん

いつも楽しいコメントありがとうm(_ _*)m

へぇ!これってシリーズものだったんだね!
いろいろあるだなんて…懲りずにまた欲しくなっちゃう(笑)
うんうん、夫が強い引きをしてねw
欲しかったカラーをゲットできたっ(*゜∇゜)
こんなことに運を使わず、宝くじで運を…って感じなんだけどねww

しぐれにメロメロしてくれてありがと♪
家政婦みたい?ww 役立たずの家政婦だなぁw
ちょっとおくさ~ん は、似合うね( *´艸`)
我が家でも被り物はしぐれだよね!って事になってるw
2017/04/07 16:31 | URL | edit posted by あさき
comment posting