もうちょっとこう…



尻尾まできれいきれいするのはいいことだと思うけど
IMG_2327_201748_1.jpg




もうちょっとこう…


ステキ顔できないかしら?w

IMG_2328_201748_2.jpg


とか言ってるかぁちゃんだけど
そのお顔も可愛くてステキって思ってるのだ( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
comment
おかかちゃんの毛繕い、とっても丁寧そう。
こういう毛繕い中ってぬぼーっとした顔になるよね(笑)
気持ちが良くてうっとりなのかしら?
でもやっぱり可愛い!

↓ネコ泥棒可愛いね〜
おかかちゃんは素早そうだし、固まってるしぐれちゃんも
しぐれちゃんらしい(笑)
そしてそぼろちゃん!
マッチ売りの少女とか、森のくまさんとか、童話や童謡に
出てきそうな可愛さだわ〜
2017/04/08 08:42 | URL | edit posted by mogu07
眠くてとろ~んとしながら
お手入れしているのかしらね(*´ω`)

きりりとしたお顔はもちろんかっこいいけれど
こうして気が緩んだ時のお顔
とってもチャーミングで
おばちゃん大好きよ♡
2017/04/08 11:12 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事です
mogu07さん

3にゃんで一番毛繕いが丁寧なのはしぐれだけれど
おかかもスイッチが入ると、とっても丁寧♪
ぬぼーっとした恍惚の表情でのお手入れ、可愛いよね(*゜∇゜)
でも、今って毛がすごく抜ける時期だから
毛繕い前にブラッシングしてあげないと大変!!

ネコ泥棒可愛いってありがと♪
固まってるしぐれ、しぐれらしいでしょ(笑)
うんうん、そぼろは童話っぽいよねw
森のくまさん、赤ずきんちゃん、どんなキャラにでもなれそうww

*****************************************

あんずミャミャさん

きっとね、眠すぎて何を舐めてるのか
だれを舐めてるのかもわかってないと思う(笑)
自分の尻尾を舐める前に、しぐたんを舐めてあげてたんだけど
何が何だかわからなそうだったもの( *´艸`)

猫は何歳になってもチャーミングって言ってもらえていいよね!
気が緩んだ顔、私も大好きなの♪
それだけリラックスしてくれてるってことだもんね( *゜ー゜)

2017/04/09 19:02 | URL | edit posted by あさき
comment posting