まだ早い



寝室の毛布をどかし
コタツのコードを仕舞い
少しずつ冬物を片づけはじめているけれど




ソファーの上にある おかかやん専用毛布はまだ…。



だって使ってるもの
IMG_2825_2017412_1.jpg








いい顔で埋もれてるもの( *´艸`)
IMG_2846_2017412_2.jpg


人間の物はどんどん春物になっていくけど
にゃんの物はまだまだ冬仕様。
もう暑いよぅ…って仕草が出るまで
きっとGW過ぎまで・・・ このままだね!!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
我が家はまだ冬物そのまんまw
なんか昨日のように急に寒くなるから
片付けられなくって(--;)

にゃんのものは特にしまえないよね~。
梅雨寒もあるだろうし・・・とか。
あきらかに暑いよ~ってなるまでは
無理だよね~(^^
2017/04/12 14:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、埋もれて気持ちよさそう〜
まだ冷え込む時もあるから仕舞えないよね。
ふかふか気持ちよさそうだし、寒くなくても使っていたいかも(笑)
2017/04/12 18:27 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

冬物のまんまで正解だよー!
ここ数日花冷えしてたもんね。
今日大阪は久しぶりに晴れるらしいんだけど
朝の気温は低くて寒いよぉ。
コタツのコード仕舞わなければよかった…w

そうそう、にゃんの物は仕舞えないよね!
こちらは梅雨寒はないから、GW頃には色々片づけられるんだけど
それまではにゃんの物は冬仕様だよ( *゜ー゜)
にゃんがフローリングにゴロリとなるまでだね(笑)

****************************************

mogu07さん

気持ち良さそうでしょぉ♪
そうなの、ずっと暖かい日が続いてたのに
ここ数日また冷え込んでて、なかなか仕舞えないよぉ。
とくににゃんの物はね。

夏物もさっぱり生地だけどにゃんの物はふかふかしてるから
それはそれできっと快適だと思う(*゜∇゜)


2017/04/13 05:36 | URL | edit posted by あさき
我が家もふくちゃんは猫用ヒーター使ってます
こたつもまだ片づけられないな~と悩んでます(^^;)
私もたぶんGWまでこたつ出してると思われます・・・
猫はもともと砂漠地帯出身なので 暑いのは割と平気みたいですね
むしろ30度くらいが丁度いいとか・・・
その代わり寒さにすごく弱いみたいです
だからふくちゃんもえいたもアオもちょっとしたこと(寒さやストレス)で膀胱炎になるので まだまだヒーターや毛布は活躍してます
2017/04/13 16:26 | URL | edit posted by ゆり
ゆりさん

そうですね。猫用の物はなかなか片付けられないですよね。
寒そうにしてる姿なんて見たくないですもんっ。
やっぱりにゃんこにはぬくぬくでいてもらいたいです♪
我が家もコタツはきっとGWに仕舞うと思います!
人間的にはもっと前に仕舞って、お部屋をすっきりさせたいんですけどねw

寒さやストレスで膀胱炎になってしまうなら
なおさら気を付けてあげないとですねっ!
2017/04/13 16:33 | URL | edit posted by あさき
comment posting