花より団子



先日も書いたけれど、
この冬はほとんど猫団子が見れなかった。
おかかやんとしぐたんの関係がイマイチになっていたから。

でも、春になりお団子になることが多くなった。
桜にはお団子が合うからかしら?( *´艸`)




この日もこんなに優しい光景♪
IMG_2854_2017414_1.jpg








おかかやんもリラックスしてくれてる( *゜ー゜)
IMG_2862_2017414_2.jpg









しぐたんもこれ以上ないくらいの幸せそうなお顔(*´ω`*)
IMG_2865_2017414_3.jpg


桜の花、大好きだけど
かぁちゃんもやっぱり花より猫団子が好きだぁ(笑)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
春はまだお家の中は肌寒いことが多いから
猫団子は暖かくて幸せよね(*´ω`)

しぐれちゃん
おかかちゃんにぴったり寄り添って
本当に幸せそう♡
見ているだけでこちらも幸せな気持ちになるね(^^*)
2017/04/14 08:29 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14 16:36 | | edit posted by
あ〜〜可愛い〜〜
猫団子でなくても本気のケンカせずなら....だけど
やっぱり可愛いよね!
おかかちゃんも気にせず気持ちよさそうに寝てるし
しぐれちゃんはとっても幸せそうな寝顔〜
おかかちゃんを枕というより、抱きついてるみたいだね。
2017/04/14 17:58 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃんは春先で体調あまりよくなかったのかもですね
猫も春はあまり調子よくない(老猫や病気の子は)感じします
温度差についていけないんでしょうね・・・

でもこれからだんだん暖かくなって過ごしやすいので
猫たちも元気になってくれるかなと思ってます(^^)

我が家は猫団子とうとう見られない関係の猫たちですが
それでも平和だからいいやと思ってます(^^)
2017/04/14 21:53 | URL | edit posted by ゆり
お返事です


あんずミャミャさん

寄り添って。。というか、ほぼ乗っちゃってるよね(笑)
しぐたんはまだ仔猫だと思ってるらしく
おかかやそぼたんの上にどっかり乗ってしまうのだぁw
だから、おかかやんに嫌がられちゃうことが多い!
そぼたんは優しいから許してくれるけどね( *゜ー゜)

でも、この時はおかかも幸せそうだった♪
しぐれのブーブー音と温もりが気持ちよかったのかも。
こういう姿をずっと見ていたいよぅ("▽"*)

****************************************

鍵コメさん

完全に蕩けてます( *´艸`)
ここで渋茶(笑) ほんと最高ですねw
猫団子見ながら渋茶。。今度飲んでみよう(笑)

そちらは今週末くらいが満開ですか!
うちの方は、もう葉桜になってます。これからは毛虫の季節ですw
今から楽しめるなんて、いいなぁ♪
お花見には行きますか?(*゜∇゜)

****************************************

mogu07さん

そうそう。本気のケンカをせず、ほどよい距離でいてくれたら
別にめちゃくちゃ仲良くなくてもいいんだぁ♪
猫にも相性ってものがあるものね☆
でも、こうしてたまにでもお団子になってくれると
それはそれでやっぱり嬉しい( *゜ー゜)

しぐれの一番は小さい頃からにぃにだったから
今でも好きで好きでしょうがないんだと思う!
その結果、抱きついちゃったかな( *´艸`)

****************************************

ゆりさん

ん~ 食欲も遊び欲もしっかりあり、ものすごく元気だったので
体調が悪い感じではなかったですけど♪
私的には、猫は春が好きな気がしてます。
お日様も柔らかくて、日向ぼっこするには最高の季節で
我が家の猫達も春になり日向ぼっこを気持ち良さそうにしてるので( *゜ー゜)
歳を重ねた猫さんや病気の子は、温度差が辛いとかはあるかもですね。
でも、おかかやんはまだまだ若いですからw

うんうん、猫団子が見れたらそりゃ幸せですけど、
にゃん達が程よい距離でいてくれて、みんにゃそれぞれのんびりできてたらそれでOKです☆

2017/04/17 05:05 | URL | edit posted by あさき
comment posting