幸せだよーーっ♪



今朝、ものすごーーーーく珍しい光景が!!



おかかとしぐたんが一緒にタワーに乗ってるーっヾ(*´∇`)ノ
IMG_3648_201752_1.jpg








尻尾を絡ませたり
IMG_3606_201752_2.jpg








ぴっとりくっついたり
IMG_3618_201752_3.jpg




仲良し( *゜ー゜)




そこにそぼたんも加わったーーっ!!
IMG_3677_201752_4.jpg
そぼたんだけカメラ目線ww



めちゃくちゃレアな光景だぁ(*゜∇゜)
なんやかんやありながらも
これからも3にゃん仲良くしてください♪
特別な日↓に、こんなに仲良しな姿を見せてくれてありがとう("▽"*)


********************************

5月1日は結婚14周年記念日なのです☆
記念日ケーキは…



エクストラスーパーメロンショートケーキ

IMG_3551_201752_5.jpg


普段は食べれない某ホテルの超超超高級贅沢なショートケーキ!
メロン、スポンジ、生クリーム、全てが美味しすぎて
思わず泣いてしまった(; ̄w ̄)
旦那さん 素晴らしく美味しい物をありがとですっ。
そして、毎日私を支えてくれてありがとです。
この1年もまたよろしくお願いしますm(_ _*)m




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[特別な日
comment
結婚記念日おめでとうございます(^^)
14年いかがでしたか?
それにしても優しいご主人ですね~いいなあ~
我が家の記念日時は旦那くん特になにってしてくれないなあ(^^;)さみしいー
猫たち仲良しいいですね 3匹が仲良しだと安心しますよね(^^)
2017/05/01 18:00 | URL | edit posted by ゆり
結婚記念日おめでとう!!!
素敵な旦那様と美味しいケーキ、可愛いみんにゃんと
過ごせる事って幸せだよね。
おかかちゃんとしぐれちゃん、尻尾がお手手繋いでるみたい〜
仲良く寄り添って可愛いな。
そぼろちゃんも嬉しいよね〜
2017/05/01 19:12 | URL | edit posted by mogu07
結婚記念日おめでとう~!

みんにゃのこの様子は
あさきさんご夫婦をお祝いしてるよね♡
これからも優しい旦那様と
かわいいにゃんずと一緒に
のんびりゆったり過ごしてね。
2017/05/02 08:39 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事です☆


ゆりさん

ありがとうございますm(_ _*)m
14年は、新婚当時はよくケンカしました。
私は関東から関西にお嫁に行ったので、生活習慣など
細かいことで衝突があり、本当によくケンカしたんです。
3年目くらいからはほとんどケンカもなくなり、
とにかく楽しく優しい夫で、深い愛で包んでくれているので
幸せすぎる14年でした!

ゆりさんの旦那さんは、あまり記念日とか気にしないタイプなのかな!?
記念日じゃなくても、日ごろの感謝の気持ちを何でもない日に
言葉はカタチでしてくれると嬉しいですね♪

そうそう、3にゃんが仲良くしてくれると本当に安心します( *゜ー゜)
そういう姿をいつまでも見ていたいと思ってしまいますっ。

******************************************

moguさん

ありがとうm(_ _*)m
ほんとそう、2人と3にゃんで穏やかに幸せに過ごせる毎日が
とっても大切で幸せなことなんだなぁって噛みしめちゃう。

でしょ♪ 尻尾がお手手繋いでるみたいで
胸がキュンキュンしまくっちゃったよぅ(笑)
いつもならおかかが嫌がるのに、長い時間一緒にお外を見たりしてくれてたから
その姿を見ながら可愛い可愛い愛してるよぅって何度も言ってしまった(* ̄w ̄)
2にゃんでも嬉しいのに、そぼろまで乗ってくれちゃって
最高の記念日プレゼントになったよぉ☆

******************************************

あんずミャミャさん

ありがとぉm(_ _*)m
お祝いしてくれてたのかな♪
だったらもう最高のプレゼントだったよーっ(*゜∇゜)
夫と3にゃんには、幸せをもらってばかり
いつかお返ししなければ…罰が当たってしまうねっ。

うんうん、これからものんびりゆったり過ごさせてもらうよぉ。
いつか…いつか、心のお薬を飲まなくてもいいようになって
いつでもニコニコ笑ってられる妻であり、かぁちゃんになりたい( *゜ー゜)
ま、焦らずだねっ☆


2017/05/02 11:11 | URL | edit posted by あさき
しっぽをからませる仲良しっぷり、かわいいですねー!❤(*⌒∇⌒*)
レアな光景なんですね。その瞬間を撮らえるとはすばらしい!
2017/05/02 12:56 | URL | edit posted by 都香ゲ ねこ
都香ゲ ねこさん

普段はあまり仲良くないんですけどねw
たまにこうして仲良ししてくれます( *゜ー゜)

今回は長く仲良ししてくれてたので
撮ることができましたぁ!
たまにでもこういう姿が見れると嬉しいです♪
2017/05/02 14:40 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/02 21:26 | | edit posted by
鍵コメさん

ありがとうございますっm(_ _*)m
奇跡の3ショットは、本当にニャンズからのプレゼントだと思いました♪
結婚記念日が年に一度のように
(タワーでの)3ショットは年に一度くらいですから( *´艸`)

はいっ。大きな愛で包んでもらってます。
こんなに優しくしてもらっていいのかな…って日々思います。
幸せ者ですよね。
とにかく感謝の気持ちを持って
心の調子がいい日も悪い日も、なるべく笑顔で過ごして行きたいです( *゜ー゜)
2017/05/03 05:35 | URL | edit posted by あさき
comment posting