我に返る



一心不乱にしぐたんを舐めてあげるおかかやん
IMG_3336_201756_1.jpg








肩にまわしたこの手に胸キュンっ☆
IMG_3371_201756_2.jpg








が、急に我に返る(; ̄w ̄)
IMG_3384_201756_3.jpg



おかか専用?冬用毛布洗って仕舞ったー!
モコモコした物がなくなりソファーの上すっきり。
今おかかやんは、夏用の専用?タオルケットの上に乗ってますっ♪




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
おかかちゃんがしぐれちゃんを毛繕い?!
思わず二度見してしまった(´艸`*)
こうしたことがあるから
多頭飼いってたまらないんだろうなぁ♡

しぐれちゃん
最高の時間だったね(^^*)
おかかちゃん、我に返らなくていいのよw
2017/05/05 15:47 | URL | edit posted by あんずミャミャ
毛繕いしてあげて優しい!
この腕にさらに愛を感じるね〜
でも我に返っちゃうの?
しぐれちゃんのにぃに大好きオーラに当てられて
操られてたのかしら(笑)
しぐれちゃん、幸せだったろうね〜

もう初夏だもんね。
冬物らしい冬物はしまったけど、こっちは今の時期
夏日なんだけど雨の後がまだ冷え込むわ....
2017/05/05 18:56 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆


あんずミャミャさん

GW中なのにコメントありがとうm(_ _*)m
夫はもうGW終わったんだけど(今日はお仕事)
あんずミャミャさんのところは?日曜までお休み?( *゜ー゜)

二度見しちゃうよねw 私も二度見したもんww
うん、多頭飼いって楽しいけど、やっぱり大変なこともたくさん
それでも、にゃん達がいっぱいの幸せをくれるから(心配もだけどね。汗)
多頭で良かったぁ♪ って思えるんだよねっ。
おかかのためには多頭じゃない方が良かったんだろなぁ…とも思う時あるけど。

しぐれ、もう蕩けちゃいそうな顔してたよぉ♪
幸せで幸せで最高の時間だったこと間違いなし!
我に返った後も、また舐めてあげてたっ(*゜∇゜)

***************************************

moguさん

そうそう! このまわした腕に愛感じるよねーっ(〃ω〃)
うんうん、我に返ったんだけど
またちょっとしたら舐めてあげてたよ♪
しぐれは幸せすぎて蕩けてたっ( *´艸`)
やっぱり誰のことよりにぃにのことが好きなんだよねっ。

こっちはもう夏!半袖でいいくらいの気温だよーっ。
雨降っても冷え込まないの。
だから、コタツも羽毛布団もぜーーんぶしまった!
moguさんちの方は、雨の後冷え込むんだね。
夏はまだちょっと先かな。

そちらはGWないんだよね?
日本はGW9連休の人もいたらしい!
うちなんてたったの3連休…(9連が羨ましい)
moguさんちの方は、何の休みが一番長いの?( *゜ー゜)
2017/05/06 05:39 | URL | edit posted by あさき
暑いですね~
でも我が家のふくちゃんが寒がりなのでずっと猫用ヒーターと毛布でしたが
先日蹴っ飛ばしてるので ヒーターも毛布も片づけ
こたつ布団も片づけ すっきりしました(^^)
もうちょっとしたらカーペットも畳ぽいものに変えようと思います
室内では私は半袖で過ごしてます 急にこんなに暑くなるとしんどいです(><)
2017/05/06 14:51 | URL | edit posted by ゆり
ゆりさん

昼間の暑さはもう夏ですねー。
うちもGW中にコタツを片づけスッキリしました!
私もゆりさんと同じで、室内では半袖です☆
GWに衣替えも全て済ませたので
5月後半には外でも半袖着てるかもw
それくらい暑くなりましたねっ。
にゃん達も床にそのまま寝ころんだりして
いまのいい季節を満喫してる感じです( *゜ー゜)
2017/05/06 19:25 | URL | edit posted by あさき
comment posting