しぐボール遊び



プロフィール写真で、しぐたんが咥えているボール

羊毛でできたボール
しぐボール(我が家ではこうよんでいる)
もう何年も前から飽きることないお気に入り♪



しぐボールが飛んでくるのを待ち

IMG_3475_201758_1.jpg








ここら辺に飛んでくるか? と狙いを定め
IMG_3481_201758_2.jpg








もっと後ろだったー!! とジャンプ( *´艸`)
IMG_3484_201758_3.jpg
予想してたのと違うところにボールが飛ぶと張り切るのよねww


そして、ブレブレだけど足も尻尾も影さえも可愛いのだ( *´艸`)


************************************


私事だけど今日また1つ年をとりました!!
この年まで生きれてることが色んな意味で奇跡!!
心の病気との戦い、体があまり強くないし苦しい日も結構ある…
でも「ものすごく幸せ!」だと言いきれます♪


夫が素敵なバッグと、日本一好きなケーキ屋さんのケーキ
肌が弱い私にアレッポのオリーブオイル石鹸をプレゼントしてくれました☆
朝、キッチンに行ったら、夫が書いてくれた
温かい言葉が詰まったメッセージカードが置いてありました(ノω・、)
起きてきてまだ寝ぼけてる夫が朝一番に言ってくれた「お誕生日おめでとう」と共に宝物です!
早朝に毛玉ケポしたしぐたんのおかげで早めに嬉しいプレゼントがもらえたよ(笑)
優しい夫と、可愛い3にゃんに感謝。





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[しぐれ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/08 08:14 | | edit posted by
あさきさん
お誕生日おめでとう!
ほんとうに優しい旦那様(*´ω`)
我が家では考えられないくらい優しくって
あさきさんはしあわせものだぞ~♡
ステキな旦那様とかわいにゃんずに囲まれて
のんびりあさきさんらしい一年を過ごしてね。

小さいころからのお気に入りって
ずっとそのままお気に入りなのよね♪
2017/05/08 08:26 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あさきさん、誕生日おめでとう!!
旦那様素敵だ〜
あさきさんが喜ぶ事を知っててくれるのって嬉しいよね。
辛い事があっても、それを上回る幸せはいっぱい!
また1年、素敵に過ごせますように!

しぐれちゃん、背面ジャンプ?!
かっこいいな〜

こちらは安定しないけど、普通に30℃越えしてて、私の
感覚ではすっかり夏だよ〜
でもこちらの人にしたら、まだ初夏(笑)
学生さんはこれから長い夏休みだけど(9月頃から新学年が
スタートするから、日本でいう春休み?)社会人は各自で
バカンスをとるし、カレンダーでの長期休暇はないな〜
サンクスギビングからクリスマス辺りかな?
2017/05/08 18:03 | URL | edit posted by mogu07
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)

優しいご主人と可愛い子どもたちに囲まれて、
あさきさんは本当にお幸せですね♪

のんびりのんびり進んでくださいね(^^*)
素敵な一年でありますように♡
2017/05/08 23:29 | URL | edit posted by ク-ママ
お返事です☆

鍵コメさん

お祝いの言葉ありがとですm(_ _*)m
「ものすごく幸せ」と言い切れる日が
これからも少しでも長く続くといいなぁと願うばかりですっ。
未来にカンパイありがとです!!

GW終わってしまいましたねぇ… つまんないよぅ( ノД;)ノ
GW後に5月病になってしまう人も多いらしいですよね。
でも、どうやらしぐれのパワーが行ったみたいなので鍵コメさんは安心です(笑)
今週はあまり張り切らず、ぼっつらぼっつらお仕事して下さい。

***************************************

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん お祝いの言葉ありがとぉー嬉しいっ( ノД;)ノ
でも、もうほんと祝える年齢じゃないのよねww
それでも言葉や想い、プレゼントをもらえたりすると
はぁ…誕生日って最高!!って思ってしまう(笑)

ありがとう。あさきさんらしい一年っていうのが
とても心に響きました!
私らしくのんびりのんびり過ごして行きます( *゜ー゜)

そうだよね!小さい頃からのお気に入りってずっとだよね♪
しぐたんはしぐボール、おかかはお魚型のおもちゃ
そぼたんは…あまり遊ばないしお気に入りもないのだけど…
私の干してあるブラとかの紐をちょいちょいしてたりするよ(笑)
かなり変わった子よねww

***************************************

moguさん

お祝いの言葉ありがとうっ("▽"*)
うんうん、夫はいつも私が喜ぶことばかり考えてくれていて
サプライズや喜ばせることの天才♪
ありがたいことだなぁっていつも感謝。
うん!辛い日もいっぱいあるんだけど(実は昨夜も発作で辛かった。涙)
幸せの方が上回ってる!だから生きてられる(*゜∇゜)

そうそう、背面ジャンプ!
猫ってすごいよねぇ♪ 素敵でかっこいい生き物だよね☆

30度越え!!もうかなり暑いね( ゚д゚)
えーーっ、学生さんの夏休みってそんなに長いの?羨ましいね…。
社会人のバカンスってアメリカらしくてステキ♪
サンクスギビングってなんだろ…(笑)
あぁ♪ クリスマスは長そうだよねー!
なんかアメリカの休暇はかっこいいな(´エ`*)

***************************************

クーママさん

お祝いの言葉ありがとうございますっm(_ _*)m
すごく嬉しいです♪

はい!夫と可愛い3にゃんに囲まれて幸せです!!
この幸せがずーーーっと続けばいいのに…と願わずにいられませんっ。
今年はポジティブに!が目標の私なんですけど
すぐ、ネガティブになってしまうので、幸せなんて続かないよ…とか
こんなに幸せだといつか罰が当たるよ…とか思ってしまうこともあって
困った性格です(´・ω・`)

はい!とにかく焦らずのんびりのんびり転ばずにw進みたいです( *゜ー゜)

あさひちゃんの正式譲渡が決まって良かったですね!!
おめでとうございます♪
あさひちゃんのこれから先の猫生、長く長く幸せでありますように☆


2017/05/09 05:39 | URL | edit posted by あさき
お誕生日おめでとうございます(^^)
今年も良い一年になりますように・・・

それにしても素敵な優しいご主人ですね~
うらやましいです
ご主人と、猫たちとの生活、平和で幸せを祈ってます(^^)
2017/05/09 08:51 | URL | edit posted by ゆり

ゆりさん

お祝いの言葉ありがとですm(_ _*)m

夫は自分のしていることは当たり前で
特に変わったこと、優しいとは思っていないみたいです。
でも、私にとって最高に優しい旦那さんです♪
うらやましいと書いてありますけど、
ゆりさんも旦那さんと仲良しですよね。
2人で飲み会とか、お散歩とかしてるみたいですし♪

平和で幸せ それが続けばとても幸せなことですよねっ( *゜ー゜)
2017/05/09 09:22 | URL | edit posted by あさき
お誕生日おめでとうございますi-176
なんて素敵な夫婦、旦那さんなんでしょう
感動と驚きよ!(笑)

お気に入りのボールが壊れず、ずっと残ってることにも驚き!
2017/05/09 18:20 | URL | edit posted by koto

kotoさん

お祝いの言葉ありがとうございますっ( *゜ー゜)
素敵な夫婦っていうのは、ちょっと違うようなw
私はすごく普通なので(笑)
夫は優しくて素敵な人です(のろけちゃったw)

ううん、ボール壊れたら捨ててるんだよぉ!
新しいボールを何個も買ってあるのだ( ̄w ̄)
すぐベチョベチョになっちゃって壊れるよw
2017/05/09 21:15 | URL | edit posted by あさき
comment posting