弾丸ダッシュ



しぐたんは遊びたがりだけど疲れるのも飽きるのも早く
すぐに寝ころんでおデブさんのような遊び方になってしまうw


おかかやんは8歳になったけど、しぐたんよりパワフルで
大好きなお魚のおもちゃを投げてあげると
何回でも全力ダッシュ!




お魚が…
IMG_3498_2017510_1.jpg








飛んで…
IMG_3485_2017510_2.jpg








ったーーー!!!
IMG_3486_2017510_3.jpg


よく駆け回り、よくお水を飲んで
とてもいい子なのです( *゜ー゜)



************************************


ちょくちょくコストコに行く我が家。
でもにワンニャンコーナーに行くのは久しぶり。
こんなの見つけた!!!
もちろん買いでしょ☆



ちゅ~る50本入り!!
IMG_3452_201758_4.jpg


贅沢にひとり1本ちゅ~るもできるねぇ(*゜▽゜ノノ゛





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[おかか
comment
おかかちゃんも
うちの子と同じような遊び方をするのね(´艸`*)
動きが激しいと
こちらも合わせて動かないといけないから
なかなか疲れるのよね(^^;

さすがコストコ!
ちゅ~るもお徳用なのね~!
2017/05/10 14:31 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/10 17:02 | | edit posted by
まさに弾丸ダッシュだね〜
勢いよく突っ込んでくるんだよね。
おかかちゃんは遊ぶ時は全力で遊んでそうだわ。
しぐれちゃんは遊びを長く楽しむようにゴロゴロするのかしら?
カノはおかかちゃんとしぐれちゃんの両方の遊びだな〜

すごい!50本入り!
猫がこれに気づいたらウハウハしそう(笑)
最近ね、こちらでもちゅ〜ると焼きカツオを販売し始めたの!
まだ個人経営の1店舗でしか見てないけど、そのうちコスコでも
扱うようになるかな〜

サンクスギビングは感謝祭だよ〜
11月後半の祝日でターキー食べるしか知らない(笑)
2017/05/10 18:11 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆

あんずミャミャさん

おかかよりあんずちゃんの方が激しい遊び方だと思う( *´艸`)
あんずちゃんはすっごく楽しそうに遊ぶよね♪
そうそう、動きが早いとカメラも追いつかないし
私も追いつかないしw で、疲れちゃう(笑)
でも、楽しそうに遊んでくれると嬉しいよね☆
うちはそぼろがほとんど遊ばないから困るよぉ。
あんずちゃんみたいな女の子に育ってくれたらよかったよぅ。

だよね!さすがコストコ!って私も思ったよw
ちゅ~る大好きなうちの子達にいいお土産ができた!
これからはワンニャンコーナーもしっかり見てみようと思う♪

***************************************

鍵コメさん

うんうん!にゃんが楽しそうに遊んでくれると
こちらも心が弾みます♪
いっぱい遊んで、お水をじゃぶじゃぶ飲んでくれると安心です(*゜∇゜)

鍵コメさんちのにゃんこちゃんは
しぐれタイプですかww
しぐれもかなり遊んでアピールしてくるんですけど
すぐ転がっちゃっておデブ遊びになっちゃうし
ボールを投げても追いかけるのやめちゃいます(´・ω・`)
飽きっぽい子っているんですよね(笑)

***************************************

moguさん

勢いよく突っ込んで、ちゃんと急ブレーキもかけるのよね(笑)
うんうん、おかかは遊ぶ時全力!
しぐれは…うーーん 疲れやすいのか、飽きっぽいのか
すぐゴローンとして、もう疲れましたよ…って顔するのよねw
カノくんはおかかとしぐれの両方かぁ♪
鼻息ふんふんっ 全力で遊んでくれると
こちらもやりがいがあるよねっ( *´艸`)

これ見つけた時嬉しかったよー♪
ちゅ~る大好きだから、いいお土産になる!!って。
moguさんちの方でもちゅ~ると焼きカツオが買えるんだね!
カノくんはどちらも好き?( *゜ー゜)
そちらでもちゅ~る人気が出たら、コストコでも商品になるかも!!

サンクスギビングは何を感謝するの?
ターキーを食べる日かぁww moguさんちも毎年ターキー焼くの?
2017/05/11 05:49 | URL | edit posted by あさき
コストコ行ったことないです
ちゅーるが大量に買えるのいいですね
Amazonにないかなあ(探してみようw)

おかかちゃんパワフルですね
うちのふくちゃんはまったりして あまり遊ばないです
たまに気分がいいと遊ぶくらい
でも遊んでるとアオが邪魔してくるのが嫌みたいで
アオが入ってくるとすぐ遊ぶのやめてしまいます(^^;)
2017/05/11 15:24 | URL | edit posted by ゆり

ゆりさん

コストコ、なんでも大容量なので、なかなか行きにくいですよね。
うちはキッチンペーパーとか、日用品は
コストコの物を使っているのでちょこちょこ行きますっ。
コストコの雰囲気も好きだし( *゜ー゜)
amazonでもちゅ~る50本売ってるかもですが
コストコで買った方が断然安いと思いますよー☆

うちも女の子のそぼろはあまり遊ばないですよっ。
ふくちゃんと一緒です。
アオくんはさすが若い!よく遊ぶんですね♪
おかかは8歳になりましたけど遊んでくれます!
お魚のおもちゃ限定ですけどね(笑)
2017/05/11 15:45 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11 17:05 | | edit posted by
鍵コメさん

今はワンニャン共に長生きになってるから
尻尾が二本になるまで長生きしてくれちゃうかもだよね♪
もちろん長生きも祈ってるんだけど
なにより、元気でいてくれること
病気で長生きもかわいそうな気がしちゃうから
とにかく健やかに長生きしてもらいたいよね( *゜ー゜)

こうして毎日一緒にいられること、奇跡だって思う。
今の時間を、毎日を大切に大切に過ごしていこうね!
2017/05/11 21:24 | URL | edit posted by あさき
comment posting