ありがとう



タオルケットの上で仲良く夕寝
IMG_3688_2017515_1.jpg









しぐたん… 目を閉じましょうよ( *´艸`)
IMG_3706_2017515_2.jpg










おかかの手としぐたんの手がくっついて
IMG_3718_2017515_3.jpg
キュンキュンする可愛いさ(*´ω`*)



何もかも全て

ありがとう。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか・しぐれ
comment
おかかちゃんの後頭部を見つめながら、一緒にゴロンと
してるのって幸せだね〜
しぐれちゃんの白目も愛らしいし(笑)
おかかちゃんの手が近い〜と思ったら、しぐれちゃんも
気づいたのね!
キュッと引き寄せたみたいで可愛い〜〜〜
普通に過ごしてるだけでもアリガトウだよね。

↓ターキーはね、去年はドミニクのお姉さんロビンが
焼いてくれたよ〜
大抵ロビンの家にロビンの息子トムちゃん夫婦と私達が
お邪魔するの。
でもロビンの気分次第でない年もある(笑)
ターキー自体はあまり美味しくない....気がする....
2017/05/15 06:14 | URL | edit posted by mogu07
しぐれちゃん
うれしくってお目目を閉じるのが
もったいないのかもね~(≧▽≦)

おててとおててで意思疎通しながら
ねんねしているみたい♡
同じ夢、見ていたりして(*´ω`)
2017/05/15 08:40 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/15 15:36 | | edit posted by
お返事です☆


moguさん

そうなの!猫の後頭部も好きだから
おかかの後頭部を見ながら、それ越しにしぐれを見る…
なんて素敵な時間♪( *´艸`)
しぐれが一番白目率高いよ!w 愛らしいかしら?ww
2にゃんの手繋ぎショットは結構あるんだけど
その姿を見ると毎回胸がキュンキュンしたり、
ほわぁと温かくなったりするんだよね。
そうそう、普通にただただ普通に過ごしてくれてるだけでありがとう。だねっ☆

うん…食べたことない私が言うのもなんだけど
ターキーって美味しい感じではないよねw
なんか見た目も大きさも…イマイチだし(笑)
日本の小さなオーブンじゃ焼けなそうな大きさだしw

***************************************

あんずミャミャさん

嬉しさのあまり白目なのか!!(笑)
でも、にぃにの姿を寝ながらも見れるように…かもねw
とにかくにぃに愛が強い子だから( *´艸`)


同じ夢を見ていたら素敵~♪
こうやって体のどこかがくっついて寝てる姿を見ると
ものすごーーく幸せな光景で、涙が出そうになったりするよぉ。
愛おしさがこみあげてくるしね( *゜ー゜)

***************************************

鍵コメさん

私のおかげではないですよーっ
鍵コメさんのおかげです!
楽しさを思い出してくれたみたいで良かった(*゜∇゜)
うんうん、是非、続けていって下さい!
楽しみにしています☆
2017/05/16 05:38 | URL | edit posted by あさき
comment posting