余計なお世話



ねぇ、室温28度だし


そんなだと熱いんじゃない?

IMG_3749_2017517_1.jpg


いくら夏用のタオルケットとは言え… 体熱々でしょ(´・ω・`)

ねぇ、お水でも飲んだほうがいいんじゃない?

ねぇ、おかかやん 大丈夫?

ねぇねぇ!



IMG_3754_2017517_2.jpg


反抗期の息子!?
いや… 小さな親切、大きなお世話ってやつだね(´ε`;)



**********************************


月曜日、にゃんのお夜食の準備をしている時から調子が悪かった。
冷や汗が出て、呼吸も苦しかった。
にゃん達のご飯が終わったら、調子が特に悪い時用のお薬を飲もうと思っていた。
お夜食が終わり、片づけ、にゃん部屋に行きリビングに戻ってこようと…
そこで意識が途切れた。
気付いたら天井が見え、だらりと力が入らない体、呼吸も苦しい
そんな私を夫が抱きかかえていた。
「大丈夫か?喋れるか?救急車呼ぶか?」
体の調子が悪いんじゃない、心の調子が悪い。
だから救急車はいらない。
でも体に力が入らなくて立てない。
倒れた時頭をぶつけたのかたんこぶができてる…。

ひとりだったら私… どうなっちゃってたんだろ。
真夏の暑い日に、何時間も気絶したらどうなっちゃうんだろ。
ひとりだったら… 誰にも見つけてもらえなかったら…
次々に恐怖が押し寄せてくる。
苦しい怖い苦しいよ

私のココロの病気、本当に治るのかな。。
なんでこんな病気になっちゃったんだろ(;д;)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17 14:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17 19:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18 06:07 | | edit posted by
お返事です☆


元気復活してきました!
今日が青空だったからかも?
ううん、みんなの優しさで元気になりました(*゜∇゜)
また弱音吐いちゃう時あります!(絶対w)
その時はまた優しく見守ってて下さいm(_ _*)m
コメントありがとう♪


2017/05/18 18:03 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18 21:23 | | edit posted by

コメントありがとですm(_ _)m
うんうん、頭ではわかってるんですけどね…
そういう風に気持ちをもっていけないから
不安をどうやっても止められないから
病気なんだと思います。
「今」だけを見て上を向いて歩いていけたら
こんなに苦しい思いをしなくていいのに…って
自分でも思います。
でも、私の脳はそうさせてくれないんです。。
だから、なんでこんな病気になっちゃったんだろ…って思います。
鍵コメさんの意見はごもっともです。
そうできたら病気が治った証拠です。


2017/05/19 05:10 | URL | edit posted by あさき
comment posting