ハゲてませんけどっ



初夏になり(30度になったりしてるから初夏とは思えないけど)
しぐたんの毛が抜けまくり
毎日のブラッシングが欠かせないよー!


そんなしぐたんの毛を




隣にいたおかかやんに乗せてみた(* ̄w ̄)

IMG_3913_2017522_1.jpg


なんかちょっとキザな感じw







おかかやんも気に入った?( ̄w ̄)
IMG_3917_2017522_2.jpg
言い方が古いww


次はもっとリアルなかつら?作るから期待してて!!(笑)


******************************************


コストコで買ってる濃縮還元じゃないストレートのリンゴジュース!
家事を頑張った後に、キンキンに冷やして飲むとサイコー!
ご褒美ジュース(´ω`*)


IMG_3946_2017522_3.jpg


コロンとした瓶の形もお気に入り☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
おかかちゃん似合ってる~(≧▽≦)
ウインクまでしてくれて
もうおばちゃん、めろめろよ~♡
うちもヅラ、やってみようかなw

ストレート果汁って
めずらしいよね~。
この瓶、このまま花瓶としても使えそう♪
2017/05/22 08:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃんのウインク、可愛い!
ますます惚れちゃう〜
ヅラも良く似合ってるよ(笑)

まだ5月なのに暑い日があるみたいだね〜
透明なりんごジュース好き!
可愛い瓶だと捨てられないよね(笑)
2017/05/22 19:36 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/22 21:53 | | edit posted by
お返事です☆


あんずミャミャさん

似合ってる~?( *´艸`)
ヅラ、いろんなバージョンやってみたよぉw
あんずミャミャさんをメロメロにしちゃったなんて
ヅラ姿でウィンクも悪くないねww
あんず姫にヅラはないんじゃなーい?と思う反面
どんなか見たいとも思う( ̄w ̄)

でしょぉ。ストレートのジュースってほんと珍しいのよねぇ。
ほとんどが濃縮還元だものね。
花瓶にも使えそうだけど…
お花なんか生けたら、我が家の暴れん坊達にめちゃくちゃにされちゃうよぅw

****************************************

moguさん

ますます惚れるだなんて~
おかかもまだまだ男子として見られてる証拠だねぇ♪(違)
ヅラ似合ってるでしょww
もっと違うバージョンのヅラも何種類か乗せてみたんだぁw
また今度、ブログに載せるね。見てやって(* ̄w ̄)

週末また少し涼しさが戻ってくるみたいだけど
暑い日が続いてるよ~
5月って爽やかなはずなのに… 一気に真夏になった感じ。
体がついていかないよぅ(´ε`;)

****************************************

鍵コメさん

何気にウィンクが上手なおかかやんなんです(笑)
どんどん惚れちゃってください( *´艸`)

たまぁに家事頑張るんです!w
というか、リンゴジュースを飲むために頑張ってるのかも?w
ですよね。ご褒美って大事ですよね!
お薬を飲み忘れたりする私…
ちゃんとした時間に忘れずに飲むと美味しい物を買ってくれる夫。
そのおかげで、お薬を忘れずに飲むようになりましたww
ほんとご褒美って大事です(* ̄w ̄)



2017/05/23 05:46 | URL | edit posted by あさき
comment posting