1/2の罠



朝ご飯が終わると、こっちを見ながらご機嫌コロンコロン♪

IMG_3802_2017529_1.jpg


その可愛いお腹も撫でてえぇの~?(*゜∇゜)

好きなだけ撫でさせてくれる時と
いきなりガブッと噛みついてくる時と…
やってみないとわからない!!
ま、半分はガブっの罠ww




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
おかかちゃん、お顔まで誘ってる〜〜
その視線が罠だと解ってても手が伸びちゃう!
でもこれだけ無防備に体をさらして誘うくせに
ガブ〜ってよく考えたらひどいよね(笑)
猫様だから許される.....


2017/05/29 06:53 | URL | edit posted by mogu07
ガブは1/2の確率なのね~(´艸`*)
それでも撫でさせてくれるなんて
おかかちゃんいい子だわ♡

うちはまず、おなかを触らせてくれないものw
このモフモフな感じ
撫でずにはいられないね~(^^*)
2017/05/29 08:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事です☆

moguさん

誘ってる顔してるよね!
そうなのよぉ。罠かも…と思っても
罠でもいいや!と、手を伸ばしてしまう(笑)
撫でて喜んでくれる時と、ガブっの時の差が大きくて
毎日が賭けのような感じ( ̄w ̄)
そうそう、猫様だから許される!
猫様って何をしても可愛いって言われるし
何歳になっても可愛いし
ちょっとずるいよね~ というか羨ましい(笑)

**************************************

あんずミャミャさん

基本おかかは撫でられるの大好きなの♪
でも、お腹だけは1/2だよw
ご機嫌な時はいくら撫でても、顔でぐりぐりしても
嫌がらないんだけど、
遊び気が立ってる時は、ガブぅしてくるのよね( *´艸`)

あんずちゃんはお腹NGかぁ(笑)
でも、しこりとかをチェックするのに触らなくちゃいけない時あるよね。
そういう時は我慢してもらわないとねっ!
うちは、そぼろはお腹触り放題でOKw

2017/05/30 13:37 | URL | edit posted by あさき
うちの猫たちはあまりお腹見せないし 触らせてくれないですね・・・
ましてやご飯後はまったりするか 運動会してるかです(^^;)
人間の入る隙間がないですよ

最近は暑くてへそ天になるふくちゃんをよく見かけますが
アオはいいけど えいたが来るとすぐやめてます
えいたはしつこいしちょっかいだしてくるのが嫌みたいです(^^;)
2017/05/30 14:06 | URL | edit posted by ゆり

ゆりさん

えいたくん2歳のお誕生日だったんですね!
えいたくん おめでとう♪
まだまだ若いえいたくん、大好きなふくちゃんに
ちょっかい出しちゃうのは仕方ないですよね。
しぐれなんて6歳なのにおかかに対してしつこいし
ちょっかい出してますから。好きすぎるんですよね(笑)

うちの子達はどの子もお腹でもどこでも触らせてくれますっ。
でも、ガブっとされる時もあるんですよね。甘噛みですけど( *´艸`)
そういうところも猫の魅力だと思ってます☆
2017/05/30 17:28 | URL | edit posted by あさき
comment posting