安眠
朝晩、何か予定(コタツの中で寝たいとか)がない限り、私の腿の上で眠るおかか

寝入りばなはうっすら目が開いていて、おヒゲと体がぴくぴく痙攣…

IMG_7900okaka.jpg
どんな夢を見てるの?("▽"*)



頭や頬を撫でると、目を瞑り小さな音でぷーぷー寝息…

IMG_7977okaka.jpg



多少の音では起きない…耳も動かさないくらい熟睡
IMG_7926okaka.jpg
寝顔…可愛いなぁ(*´ェ`*)



たまに寝返り打って

IMG_7934okaka.jpg



気持ち良さそう…
IMG_7952okaka.jpg
私の太腿…ポカポカ( *゜ー゜)

この時間とっても幸せ♪
なんだけれど…1つ問題が…
コタツの中に足を入れると、私の周りをウロウロして「にゃぅ」と鳴くけど乗ってこない
部屋着をきてると、乗ってくるけど眠らず、すぐに降りていく…
ひざ掛けをのせてると、ひざ掛けを引っ張りながら噛み噛みし…乗ってこない…
毛で覆われているおかかに、生足の良さがわかるとは思えないけど(´ε`;)んー
生足じゃないとダメらしい(´д`;)

コタツ出しても朝晩の寒い時間はコタツの中に入れず… 未だに短パンの私…
おかかが乗ってる部分は暖かくていいのだけど…
暖かいのはそこだけですよっヽ(´Д`)ノ
それでも、朝晩どんなに寒くてもこの格好…
1月2月のことを考えるとゾッとするけど、きっとこの格好でいるんだろなぁ(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

二度寝した昨日の朝、嬉しいことがありましたっ♪
寝ようとする私の顔のすぐ横にきて枕を掘ったり、髪で遊ぼうとするおかか。
眠れないから、お布団の中に引っ張り込んでみました…
初めて入るお布団の中… ビビリおかか、体が強張る…
「怖くないよ。ほら、あったかいでしょ♪」と声をかけながら、頭や体を撫でていたら
おかかの力が抜け、これ以上大きな音で喉鳴らせる?
ってくらい大きな音でブーブーくるるるると止まりません(*´ェ`*)
目を瞑り喉を鳴らし15分くらいお布団の中にいて、
おかかと私の体が熱いくらいになった頃、スーっと出ていきましたっ
二度寝すること自体幸せだけど、幸せにまた1つ幸せを重ねてもらった感じでしたっ(*´∇`)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

おトイレの中でゴロゴロ転がりまくった罪で、暖かい日に今年最後のお風呂の刑
引掻かれ防止で夫はTシャツを着て… そんな夫におかかはしがみついて…
…ちゃんと洗えてる?(;ェ)

IMG_7065okaka.jpg

comment:3  
[おかか
comment
あ~~いいですね~(*´∇`*)
おかかさんホントに気持ち良さそうに
眠ってる・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○
安心できる場所がある、ってすごい事ですよね♪
え????
な、生足なんですか!?(爆)
まさかおかかさん生足フェチとか・・?
いやいやまさか(笑)
体温が直接伝わってくるのがいいのかな?
2009/10/19 21:47 | URL | edit posted by sao
saoさん おはよです( *゜ー゜)
今日の記事にも書きましたが、頭ボーっ…
で、なんだかヘニョヘニョなんです私(´д`*)
そんなわけで…
saoさんへのレス、明日させて下さーい!
明日にはしゃきっとしてると思うのでっ
すみませんっm(_ _*)m
引き続きボーっとタイム突入です…(´д`*)
2009/10/20 11:01 | URL | edit posted by あさき
saoさん ごめんなさいっm(_ _;)m
コメ返し、遅くなってしまってしまいましたー すみませんm(_ _)m

安心できる場所は、ケージの中と腿の上って感じかもです…(笑)
最近は、コタツの中も安心できる場所みたいですけど♪

この季節に生足ですよぅヽ(´Д`)ノ
我ながら、頑張ってるね!エライ!って褒めたいくらいです(´Д`)
お膝に乗る♪と、1日何度か可愛いお顔をしてくるので…
朝晩どんなに冷えていても、座椅子に座った時は、なるべく足を出しておくし…
コタツの中に足を入れたとしても、おかかが近くにくると足出します…
おバカな飼い主です(´Д`)
そんなわけで、寝不足と鳥肌地獄で風邪気味です(´д`;)

生足フェチだったらヤダなぁ…(´д`*)
肌の感触を存分に楽しんでたらヤダなぁ…(笑)

うんうん!きっと直接体温が…だと思います♪ そう思いたいです(笑)
2009/10/21 14:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting