疲れたぁ。。



今週はやたら疲れてしんどかった。。
かぁちゃんは大きなストレスと
寝不足でもうぐったりです(´・ω・`)



しぐたんはぐっすりw

IMG_4231_201769_1.jpg


寝不足の原因はしぐたんでもあるけど
それでもやっぱりしぐたんは癒し( *゜ー゜)

そしてどうか…ストレスのもとが早く解決できますように。。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中




どうしてだろ、、追記画面が出ちゃう…
何も追記ないのに「続き」を開いてしまった方、ごめんなさい( ̄ー ̄;)

ストレスのもとのことは解決したら書くかもですっ。


comment:6  
[私事
comment
ストレスの素があると
それだけでブルーだよね。
早く解決できますように。
にゃんずに癒してもらっていい意味で
てけと~に過ごすんだよ~(^^

追記画面はたぶん
記事を書いているときに
追記の編集窓を開いたままにしちゃってるんじゃないかしら?
閉じるとアップした時にも
追記の表示が消えるよ~。
2017/06/09 08:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、ぐっすりだね〜
ちょっとした事でもいろいろ考えたりして、大丈夫大丈夫....と
思っても、それが大きなストレスになったりするよね。
(私の事だ(笑)
早く解決しますように!

私は追記を書こうとしたけど今回やっぱりやめた〜とか
前記事に追記を書いてると、その次の記事で追記の表示が
出たりするわ。
2017/06/09 19:12 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/10 17:35 | | edit posted by
お返事です☆


あんずミャミャさん

ストレスの素、解決できるかなぁ~
と期待したんだけど、できないみたい(ノ´Д`)ノ
そのうちブログで愚痴っちゃうと思うけど
なるべく考えないように
あんずミャミャさんのいう通りてけと~に過ごすようにします!

追記画面ね、あんずミャミャさんが教えてくれたから
編集窓を閉じてみたんだけど、それでも出ちゃうの。
まぁ、今回はこのままでいいや(笑)
教えてくれてありがとね♪

****************************************

moguさん

いい季節だからね、気持ちよく寝れるみたいで
みんなぐっすりだよ♪
しぐれは手を前にして寝るのが好きみたい( *゜ー゜)

ストレスの原因、解決しそうもないよー!
もう、ちょっと諦めてきた…
でも近々ブログで愚痴っちゃうと思うけど聞いてね。

そういう理由でも追記の表示が残っちゃう時あるんだねっ。
何年もブログやってるのに、まだわからないこといっぱいあるよぅ(;゜Д゜)

****************************************

鍵コメさん

私が全く気にしなければ、大丈夫な問題です!
でも気になってしまう… けど、気にしないように努力します!!


週末、昨日も今日もこれから忙しいですっ。
でも、昨日は楽しい忙しさだったし、
今日はお買い物行ったりあれこれなので、夕方にはのんびりしま~す( *゜ー゜)


2017/06/11 08:53 | URL | edit posted by あさき
ストレスは自分なりに解消したり発散してる私です
食べること飲むことも解消の1つなので だから痩せない(笑)
でも健康面も気にしないといけないお年頃なので ダイエットしつつ食べて飲むことは減らして 他の解消法見つけないといけないなと思ってます(^^;)
猫たちといて解消されてるんですが 猫の病気が出てくると自分もやたら辛くなってまたそれがストレスに・・・なんてこともあります
最近またアオが血尿ぽいので心配です(><)あと私は気象病がまたしてもしんどかったりです
お互いなんとか乗り切れるようにしたいですね
2017/06/11 16:02 | URL | edit posted by ゆり
ゆりさん

私の今回のストレスは、対人なので
その人がどうにかしてくれない限りストレスはなくならないんですよねぇ…。
食べたり飲んだりして軽減されるストレスだったら良かったんですけどねぇ。。
ま、でも、このストレスの原因も解消されそう?なので、
あまり考えないようにしようと思います!!

わかります。猫がつらいとこちらまで辛くなりますよね。
にゃんがつらいくらいなら、自分がつらい方がいいなって思っちゃったりしますもんっ。
アオくんの血尿心配ですね。。 ゆりさんの気象病もつらいですよね。
あまりひどくなりませんように…。
2017/06/11 17:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting