初、果物?



前回の続き☆



夫がピューレKISSを持ったら大騒ぎ!
食べないんじゃないかなぁ… なんて気持ちは
すぐにすっ飛んだ!!




もっともっととせかす

IMG_4486_2017614_1.jpg









IMG_4487_2017614_2.jpg
おかかやんのお顔(* ̄w ̄)







しぐたんは興奮しすぎて、袋を叩いちゃって

目の下にピューレが飛んじゃった!

IMG_4511_2017614_3.jpg









はい、終わり。ご馳走様だよ! って言っても諦めない(笑)
IMG_4548_2017614_4.jpg


おかかとしぐたんはちゅ~る大好きなんだけど
もしかしたら、こっちのピューレの方が好きかも!?
ってくらい大興奮で食べてた!
味見してないけど、果物の味はそんなにしないのかなぁ?
とにかくすごい食いつきでしたっ♪

ご飯やおやつを美味しそうに食べてる猫の姿って可愛いよねぇ(´ω`*)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[ゴハン・おやつ(猫用)
comment
ふたりともと~ってもおいしそうに食べてるわぁ(*´ω`)
参加型のCMがあったら
間違いなく採用されるわね♪

実はうちにも届いて
私はかぼちゃをちらっと味見したのだけど
コーンスープっぽくて
これはにゃんこも好きそうって思ったよ。
(後味はやっぱり人間的にはNGだったけどw)
2017/06/14 08:25 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、真剣!
すっごい美味しそうなお顔してる〜
良いお顔だわ〜
しぐれちゃんたら、飛んだ雫が涙みたい。
喜びの涙(笑)
こんなにも喜んでくれるのって嬉しいね!
2017/06/14 19:34 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆

あんずミャミャさん

美味しい顔っていいよね!
この顔を見ると可愛くて可愛くて幸せな気分になっちゃう(*゜∇゜)
うちはCMに採用されないよぅ…普通の子すぎるものww

あんずミャミャさんは味見してみたんだ♪
私も実は味見しようとしてた(笑)
けど、勇気が出なくて…ww
コーンスープっぽいんだ!!
んー うちの子はコーンスープっぽい味苦手そうだけど
まだまだ飼い主がわからないことがあるのかもだ( *゜ー゜)
後味は…NGだよね。そりゃww
あんずちゃんも美味しそうに食べたかな?

***************************************

moguさん

食に対しては、おかかは真剣だよぉ!
とびっきりの食いしん坊だもの(笑)
良いお顔よねぇ♪ 本当においしそうに食べたヾ(*´∇`)ノ

そうそう、しぐたんのは喜びの涙w
目の下だし拭いてあげないと…
と思ってる間に、自分で舐めとってたよw
猫の舌って長いのね( *´艸`)

これでそぼたんも食べてくれたら嬉しいんだけどねぇ…
2017/06/15 05:30 | URL | edit posted by あさき
こちらも試しに買ってみようかな
ちゅーるもいいんですが たまに下痢っぽくなったりするので
たまーにしかあげてないです(^^;)
でもいろんな人に聞くとやはり下痢ぽくなる猫が多いようなので
成分のせいなのか水分がおおいからなのか・・・不明です
2017/06/15 18:15 | URL | edit posted by ゆり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/15 19:46 | | edit posted by
お返事です☆

ゆりさん

んー ちゅ~るでお腹がゆるくなるようなら
これも同じようなおやつなのでゆるくなるかもですねぇ。
うちの子達はちゅ~るを食べてもコロコロうんちしてくれるので
大好物のちゅ~るは楽しみなおやつになっています☆
人間も色んな体質の人がいるように
猫も体質が色々で、お腹がゆるくなる子もいるんでしょうねっ。
ゆるくなりそうだと思うなら、最初からあげないほうがいいかもですよ( ゚д゚)

**************************************

鍵コメさん

その歌、私の頭の中でも流れました(笑)
一度流れるとずーーっと流れてますw

そうですね。猫も人もご飯を美味しく食べれるってことは幸せなことです。
健康な証拠だと思いますし( *゜ー゜)

2017/06/15 21:07 | URL | edit posted by あさき
comment posting