鹿と猫



五重塔
IMG_0601_2017619_1.jpg
曇りだし、携帯のカメラだからちょっと残念









シカ
IMG_0606_2017619_2.jpg


鹿せんべいを持ってた夫もw
怖くておせんべいを持つどころじゃなく鹿から逃げまくってた私も
(鳩からも逃げまくった…)
鹿にお尻をツツキまくられたよ(;゜Д゜) ナンデヨー!!






こんなイベントをやってると夫が教えてくれて
IMG_4597_2017619_3.jpg


昨日は奈良までびゅーんとドライブ!

いーーーっぱい猫雑貨見た♪
奈良町、猫の物いっぱい!
途中ちょっと心の調子が悪くなっちゃったけど
いーーーーーっぱい歩いたーっ!!





美しい看板猫ちゃんにも会えた(*゜∇゜)
IMG_0611_2017619_4.jpg
(お店の方に写真の許可取ってます)


そんなわけで、今回はうちのにゃん達の出番なしww




次回へ続く☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おでかけ・ドライブ
comment
奈良に行ってきたんだ!
大人になってから魅力に気づいて、じっくりと行ってみたい
県の1つになったよ〜
体を動かすと疲れちゃうけど(その時は心も疲れちゃうけど)
結果的に悪い事ではないと思うわ。
日に当たるは心にも良いみたいだし。
でも、疲れがあるだろうからゆっくり休んでね!
2017/06/19 06:59 | URL | edit posted by mogu07
古都にはニャンコがよく似合う♡
ニャンコグッズは眺めるだけでも
楽しいよね♪
ついほしくなって何点か買ってしまうけどw

看板にゃんこさん
お顔の感じから男の子かしら?
と~ってもきれいなイケニャンだわ(*´ω`)
2017/06/19 08:38 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事です☆


moguさん

私、奈良が好きでねぇ♪
猫のお祭りがなくても、ちょくちょく奈良に行きたくなっちゃうの。
市内も楽しいし、吉野の方に行くとお水も綺麗で
自然豊でとっても素敵なとこ(*゜∇゜) 私はお寺とかには興味ないんだけどw
奈良の自然がとにかく好きなんだぁ☆

いっぱい歩いたから、次の日筋肉痛だったけど
体を動かすとスッキリするね!
確かにちょっと疲れたけど、それ以上に楽しかったから
3にゃんが元気でいてくれるうちは、
あっちこっち日帰りデートを楽しみたいな( *゜ー゜)

***************************************

あんずミャミャさん

だねぇ♪ 鎌倉とかもニャンコが似合うものね!
そうなの。ニャングッズは見てるだけで楽しくて
あれもこれも欲しくなっちゃうんだけど、
その中から厳選して欲しい物を買ってもらうのがまた嬉しい( *゜ー゜)

私もそう思ってた!
この看板にゃんこさん、男の子顔だよね!!
でも、男前な女の子だったりして!?( *´艸`)
どんなに目線ちょうだい♪ ってお願いしても目線はくれなくて…
それがまた可愛くてww
とにかく魅力的なイケニャンでしたぁ☆


2017/06/20 13:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting