増える猫グッズ♪



前回の続き☆



ポーチにOkakaって書いてあるっ

IMG_4599_2017621_1.jpg
おかかって名前の猫なんだって! 買わずにはいられないよぅ( *´艸`)









シュシュ、髪ゴム、めがねケース
IMG_4601_2017621_2.jpg
大きいサングラスが入るケースを探してたんだよっ。助かる♪



ポチ袋収集家としてはポチ袋も!!
3つ買ってもらいました☆(写真撮り忘れー)






大仏ぷりん(大)
IMG_4727_2017621_3.jpg
奈良に行くと買っちゃうw









あーーっ そんなに引っ張ったら落ちる!!
IMG_4728_2017621_4.jpg





ガラスの器に入ってるからかなり重いし



おかかの顔より大きいぷりんなのです

IMG_4754_2017621_5.jpg
因みに…小瓶のぷりんの方が滑らかで好き♪w

しかし、これを引っ張るなんておかかやん力強いなぁ(笑)




猫のお祭り中とあって、
モンプチとかの試供品をあっちこっちで配ってくれていて
にゃん達にもお土産ができた(*゜∇゜)
と喜んでたのに、家に帰って見てみるとどれもシーフード味で
えび、カニが入ってる…
私はひどい甲殻類アレルギーだから、にゃん達にも食べさせてあげれないのだぁ
残念… ごめんよ(´・ω・`)

外出先で調子が悪くなったりするのに
それでも楽しいところに連れ出してくれる夫。
そしてなにより、3にゃんが元気でいてくれるから
安心して遊びに行けるのですっ。
遊びに行くのは楽しいけれど、家に帰ってきて
3にゃんの顔を見ると心からホッとします( *゜ー゜)
夫と3にゃんに感謝!!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[おでかけ・ドライブ
comment
本当だ!おかかちゃんポーチだ!
これは買わずにはいられないね〜〜
可愛い〜
大仏プリンは便も蓋も可愛いね。
重たそうなのに引き寄せられそうなおかかちゃん
力持ちだ〜

お留守番してもらっても安心なのは良いよね!
心配だったらお出かけしても気になって仕方がないし
心もズーンと疲れちゃうもの。
2017/06/21 05:16 | URL | edit posted by mogu07
おはようございます♪
チャイハネのおかかですね♪
我が家は毎年おかかのカレンダーを買ってます♡
で、クーパパはおかかの小さなお財布使ってます(笑)

可愛いし、名前で買っちゃいますね(´艸`*)
2017/06/21 09:10 | URL | edit posted by クーママ
これは運命的な出会い!
おかかちゃんの名前が入った
ニャンコのポーチは絶対に買うでしょ(≧▽≦)

大仏プリン初めて見たけれど
大きそうだね~(@@)
食べ終わった後も使えそうだね♪
大仏様のお顔が何ともいい味を出してて好きだわぁ。
2017/06/21 14:11 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21 14:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21 17:13 | | edit posted by
お返事です☆

moguさん

買わずにいられなかったよー(笑)
この猫がおかかに似てるわけじゃないんだけど
でも、Okakaなんて書いてあったら買っちゃうよ( *´艸`)
大仏プリンかなり重いの!
おかかは背伸びしながらテーブルの上を見ていたし
そんなに力入らないと思ってたのに、ぐいーんと引っ張ったからびっくりしたよぅw

なにかニャンコのことで心配事がある場合は
おでかけどころじゃないよね。
ずっと一緒に居て、体調を見てるよね。
でも、うちの子達はまだそういう経験がないんだぁ。
ありがたいことだなぁって思うよ。

******************************************

クーママさん

おはようございます!!
チャイハネのおかかなんですねっ!
チャイハネ おかか で検索したら色々でてきました(笑)
クーママさんちは毎年このおかかのカレンダーですか?(*゜∇゜)
クーパパさんはおかかのお財布…
やっぱりおかか物欲しくなりますよねぇww
Okakaって書いてあるだけでも欲しくなるのに
可愛いから絶対買っちゃいます!ほんとはバケツショルダーもほしかったー!
けど私、ショルダーバッグ持たないし…ww

******************************************

あんずミャミャさん

運命的だよねぇ♪
おかかポーチ(バッグや小物もあった!)
色も絵柄もいっぱいあったから、どれにしようか迷ったよぅ。。
ほんとは全部欲しかった(笑)

大仏プリン、これは(大)って方でかなり大きいの。
(小)の方がたくさん種類があって、美味しいんだけど
ついつい大きい方も見た目に押されて買ってしまうよぅ( *´艸`)
食べ終わった後使えそうでしょ!うちもいつもそう思う。
けど実際は使えないw
なに入れたらいいのかわからないし
何より場所取って邪魔なのだーっww

******************************************

鍵コメさん

可愛いですよねぇ♪
おかかなんて名前が入ってるもんだから
もう絶対買いでした!
他にも種類があったので、ほんとは全部欲しかったくらいです(笑)

はい♪ いつも心の調子が途中で悪くなってしまうけど
それでも夫とのデートはとても楽しいです(*゜∇゜)
にゃんこが元気でいてくれる限り、ちょこちょこおでかけしたいですっ☆

******************************************

鍵コメさん

お返事は鍵コメさんのブログにさせてもらいましたm(_ _)m


2017/06/22 05:53 | URL | edit posted by あさき
奈良いいですね~
私も子供のころ行ったみたいです(覚えてないw)
またいつか行けたらいいな~(^^)
お土産もいろいろ可愛いし 美味しそう(^^)
2017/06/22 18:51 | URL | edit posted by ゆり
ゆりさん

京都もいいところですけど、
奈良は京都とは違って静かでとてもいいところですよぉ。
お土産は京都の方が有名なもの多いけれど、
奈良は柿の葉寿司も有名だし、大仏プリンも美味しいし( *゜ー゜)
いつか旦那さんとデートで奈良へ行ってみたらどうですか?
でも、3にゃんいるとなかなか遠出が難しいですよね。
2017/06/23 10:02 | URL | edit posted by あさき
comment posting