思い思われ



しぐたんはとぉちゃんのことが大好き
とぉちゃんもしぐたんのことが大好き




パソコンをしているとぉちゃんの目の前に行って



ひたすら顔を見つめ
IMG_4658_2017628_1.jpg





撫でてもらう前も



撫でてもらってる時も、嬉しそうに鳴く
IMG_4664_2017628_2.jpg









幸せいーーーっぱい  いいお顔♪
IMG_4677_2017628_3.jpg









とぉちゃんの大きな手で、おにぎりにされるのも好き( *´艸`)
IMG_4692_2017628_4.jpg


夫の手は魔法の手で
3にゃんともとぉちゃんに撫でられると、至福のお顔、恰好に♪
(私も夫に撫でてもらうとすぐに眠くなってしまうw)
力の加減、撫で方、絶妙なんだと思う( *゜ー゜)
しぐたんは、抱っこは私にしかおねだりしてこないんだけど、
遊んでもらうのと、撫でてもらうのはとぉちゃんと決めてるみたい。

思い思われのふたり
見てるこっちも心ほっかほか(´ω`*)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/28 17:14 | | edit posted by
見つめてるしぐれちゃん、可愛い〜〜
じっと待ってて偉いな。
撫でてもらってすごく嬉しそう〜幸せそう〜

猫ってこの人はこれ、あの人はこれって、役割を考えてるよね(笑)
同じ撫でるにしても、力強いマッサージとかを求めてる時はカノも
ドミニクのところへ行くわ。
2017/06/28 20:45 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆

鍵コメさん

お返事はメールでさせてもらいます☆

****************************************

moguさん

30分くらいずーーーっと見つめ続けるの!
その間、何度も撫でてもらって
とっても可愛い声で鳴くんだよぉ( *゜ー゜)
しぐたんの一番の幸せは、にぃにのそばにいること
二番目がとぉちゃんに撫でてもらうことかな♪

そうそう!役割決めてるー!
うちも同じ!強めにしっかり撫でてほしい時は夫のとこへ。
カノくんと一緒(*゜∇゜)
何気に猫ってすごく頭いいよね。
人間を自分のいいように動かすしねww

2017/06/29 13:16 | URL | edit posted by あさき
しぐれちゃんの好きなひとは
にぃにだけじゃなかったのね(´艸`*)
なでなでされてうっとり
とろけそうなお顔してる♡

うちもピャピャが魔法の手の持ち主。
同じように撫でているつもりでも
私じゃなんか不満みたいw
2017/06/29 18:04 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あんずミャミャさん

しぐれが好きなのは
1番がおかか
2番は、そぼろ、とぉちゃん、かぁちゃん
て感じ(笑)
甘え上手なしぐたんは、いつもこうして誰かしらに可愛がられてるの( *゜ー゜)

あんずちゃんもピャピャのなでなでにとろぉんだもんね♪
もしかして、どのお家もパパの方が撫で上手なのかしら?w
2017/06/29 21:06 | URL | edit posted by あさき
comment posting