ぼぉぉっとしてるけど…



一点を見つめぼぉぉっとしてるおかかやん
IMG_4709_2017630_1.jpg









恥ずかしいとこはちゃんと隠してますっ(* ̄w ̄)
IMG_4711_2017630_2.jpg



そんなおかかやん、日曜日は年に一度のワクチン&健康診断ですっ。
ワクチンの副作用が出ないか…
血液検査の結果はどうか…
すでに今週はじめから不安で落ち着かないかぁちゃんです。
どうか元気印をもらって、副作用も出ず
日曜日の午後はお家でニコニコゆっくりできますように!!





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
おかかちゃんは
きちんと大事なところをかくして
ジェントルマンだわ(*´ω`)

病院へ行くときは
たとえ健康診断でも
こちらの緊張が増すのよね(^^;
ワクチンも無事に済みますように。
2017/06/30 08:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
きちんと隠して紳士だわ〜
毛繕いの途中だった?
その体勢のまま止まってるのって可愛いよね〜
そして後ろ足の肉球も可愛い〜

ワクチン健康診断ってドキドキするよね。
おかかちゃん、病院頑張って!
2017/06/30 19:58 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん頑張れー
定期健診って大事ですよね
我が家ではふくちゃんがワクチン接種時に検診もしたいのですが
暴れるしすごいのでワクチンだけで終わります(^^;)
何かあったら通院してるからそれでいいか~みたいな・・・

ご飯のことですが、我が家では食欲なくなったらお湯などでふやかしたりもしてます
匂いも大事みたいなので 美味しそうな匂いを出したりします
缶詰をお湯で少しといたり、ドライフードもお湯でといてみたり・・・
食べないとやっぱり心配ですものね
2017/06/30 20:56 | URL | edit posted by ゆり
お返事です☆


あんずミャミャさん

性格的にジェントルマンとは言えないけれどw
どんなおかかでも可愛いのは確か(親ばか爆発w)

そうなの。病院へ連れて行く時は
もう一週間、下手したら一か月前から心配と不安でいっぱいになっちゃう。。
ワクチン後も元気でいてくれたらいいな。
血液検査も何も問題ないといいな。
ただただ健康でいてくれたら何も問題なしはなまる(*゜∇゜)
キャリーに入れられる時のおかかの悲痛な声
診察台で私の洋服の中に必死に隠れようとする姿…
病院に連れて行くのは本当に可哀そうで胸が痛むよぅ。
ワクチン、お家で打てたらいいのに…って本気で思っちゃう(笑)

*****************************************

moguさん

そうそう、たぶん毛繕いの途中だったw
結構長い時間この恰好のまま止まってて
おかか って声かけてもこのままだったよw
どうしちゃったのかしら( ̄w ̄)

ワクチンも健康診断も、往診でやってほしいくらいだよぅ!
まず、連れて行くのが可哀そうだし…
はぁ…ほんと心配。
健康診断の結果も悪くないといいな。
年に一度のことだから、ほんとおかかに頑張ってもらわないと!!

*****************************************


ゆりさん

ふくちゃん、そんなに暴れちゃうんですねっ。
うちの子達は3にゃんとも、どっちかっていうと石みたいになっちゃいますw
だから獣医さんも、触診もしやすそうですよ(笑)
とにかく、ワクチン後に副作用がでないこと
そして血液検査の結果が良いようにと、そればかり思ってます。

そぼろは本当にご飯のことに関しては難しくて
お湯など入れたら絶対に食べません。
とにかく本にゃんがハンストをやめる!って気になるまでは
ご飯を温めても、ささみなどのふりかけをしても食べません。
でも、もうハンスト終わって今ではもりもり食べてますけどね(笑)



2017/07/01 06:00 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01 16:49 | | edit posted by
鍵コメさん

ワクチン無事終わりました!
病院へ行って疲れたのか、今はぐっすり寝ています☆
鍵コメさんちのにゃんこさんはワクチン後に
体調を崩したことがあるんですね…
一度でもそういうことがあると心配と不安で
ワクチンを打つのをためらってしまいますよね。
ワクチンを打つ打たないは、飼い主さんが考えに考え
後悔のない選択をするのが一番だと思いますっ(。・ω・)

大好きってありがとですm(_ _*)m
でも私、純粋でもピュアでもないですよぉ(笑)

2017/07/02 13:20 | URL | edit posted by あさき
comment posting