いろんな角度から



猫部屋には、夫の筋トレ用のベンチも置いてある。
その上に長いクッションを置いたら人気の場所に♪




おかかやんが手足を投げ出してだれてる( *´艸`)
IMG_4992_2017710_4.jpg




ここから先はおかかの寝顔☆


IMG_4943_2017710_1.jpg









IMG_4964_2017710_2.jpg








IMG_4973_2017710_3.jpg


この写真は全部、私が寝た後に夫が撮ったもの。
たまぁに写真を撮る夫。
そして次の日必ず
「写真見た?おかかの可愛い写真♪」
って嬉しそうに聞いてくる( *´艸`)

おかか可愛いなぁ(*´ェ`*)
と思いながら色んな角度から寝顔を撮って
満足して寝たであろう夫のことを思うと
ちょっと可愛いな と思ってしまう妻なのでしたww

もちろん夫より、おかかの方が可愛いけどね(* ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
comment
ご主人も写真がお上手ですよね(^^*)
撮る人が違うと雰囲気も変わるのが
写真の楽しいところ♪

あさきさんが撮るおかかちゃんより
子ニャンコのように見えるのは
気のせいかしら(´艸`*)
2017/07/10 08:41 | URL | edit posted by あんずミャミャ
これは良い場所だ〜
おかかちゃん、快適な場所でぐっすりね!

上から下から横から、ちょっと角度を変えて....と
おかかちゃん可愛い〜でも起こさないように静かに
撮りまくってたんだろうね(笑)
2017/07/10 19:45 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆


あんずミャミャさん

上手って言ってくれてありがと♪
きっと夫も喜びます!
でも、私からすると…夫の写真は何か違うww
自分だったらこういう撮り方はしないなぁ…
っていう感じ?(笑)

そうかも!夫の方が、おかかの無防備な姿を撮ることが多いから
おかかが幼く見えるのかも( *゜ー゜)
私はどちらかというとキリリとしたおかかを撮りがち。
おかかは、だれてることの方が多いんだけどねw

****************************************

moguさん

冬は全く使われない場所なんだけど
夏になると人気の場所になるんだよぉ(*゜∇゜)
うんうん、快適な場所で熟睡♪

そうだと思うw まさにそういう撮り方してたんだと思う(笑)
その姿を想像すると、夫のことも可愛いと思ってしまうんだけどw
夫が写真を撮ると枚数が多いし、ピンボケが多いしで
とにかく後が大変なのだぁ(; ̄w ̄)

2017/07/11 05:26 | URL | edit posted by あさき
comment posting