いつからこんなに



可愛いピンクの口元を出して眠るそぼたん
IMG_4804_2017722_1.jpg










今度は舌を出して眠ってる( *´艸`)
IMG_4833_2017722_2.jpg



以前、そぼたんは熟睡できない子で
小さな音や、人が近づくだけですぐ目を開けていた。
夜中に起きてにゃん達を見ると、そぼたんだけ座っていたり…。
この子はいつ眠ってるんだろ? と心配になるほどだった。

でも今は、熟睡するそぼたん
夢を見ているそぼたんを毎日のように見る。
いつからこんなに寝てくれるようになったかな。。
年を重ねたってこともあるかもしれないけれど、
安心できるようになったんだなぁ とも思う。

なんか。。 感慨深いなぁ(。・ω・)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[そぼろ
comment
うひひ〜可愛い寝顔!
力抜け切っちゃってる〜〜

そぼろちゃん、敏感なのかな?
熟睡できてない?と思うほどパッと目覚めてると
切なくなるよね。
でも、起きて様子を伺わなくても大丈夫なんだって
安心してくれてるんだね〜
それってすごく嬉しいよね!
2017/07/22 07:35 | URL | edit posted by mogu07
クールビューティなそぼろちゃんの
無防備な寝顔を見ると
こちらまで幸せな気持ちになるね(*´ω`)

熟睡できなかった子が
こうして安心して寝てくれているのって
馴染んでくれたんだなってうれしくなるね。
2017/07/22 11:21 | URL | edit posted by あんずミャミャ
我が家のふくちゃんも えいたが来た時はあまり寝てくれなくて心配してましたが
アオが来てから熟睡できるようになって安心しています
むしろアオがあまり熟睡してないですね・・・でも夜中は1匹でどこかで寝てるようなので たぶんその時に熟睡してるのかなと思います(確認してませんが)
えいたはいつでもどこでも寝てます(笑)
2017/07/23 15:26 | URL | edit posted by ゆり
お返事です☆

moguさん

力抜けてるよねぇ(笑)

そうだと思う。きっと敏感なんだよね。
でも今は、安心しきった寝顔で熟睡してくれるようになったから
ホッとしてる♪
年齢的によく寝るようになっただけかもしれないけど
安心できない場所なら、何歳になっても熟睡できてないと思うから。
この家、この家族がそぼろにとって
安心できる って思えるようになってくれたことが嬉しいよぉ( *゜ー゜)
猫の寝顔はホッとするよねっ。
癒しだよね(*´ェ`*)

****************************************

あんずミャミャさん

うんうん、無防備な姿は
この家を、私たちを心から受け入れてくれた気がして
すっごく幸せな気持ちになるよぉ(´ω`*)

そぼろは本当に寝ない子だったから
(寝てる♪ と思って顔を見ると目がカッと見開いてるのw)
いつ寝てるんだろう。睡眠時間足りてるのかな…
どこか調子悪いのかな… 安心できないのかな…
と心配した時もあったんだけど、
今はもうすごい熟睡(笑)
シニアと呼ばれる年齢になったからかしら?w

****************************************

ゆりさん

ふくちゃん アオくんのおかげでまた熟睡できるようになって良かったね♪
アオくんが3にゃんのバランスをとってるようで
家族になってもらって良かったですね( *゜ー゜)

アオくんはまだ若いから、寝るより遊ぶ!なのかなぁ(笑)
えいたくんはいつでもどこでも寝てますかw
大物だぁ( *´艸`)
3にゃんがみんな好きな場所で、心地よく寝てもらいたいものですね☆

2017/07/24 05:16 | URL | edit posted by あさき
comment posting