猫にも枕



ちょっとでも高いものがあると


枕にするよね

IMG_4125_2017731_1.jpg









枕にするね
IMG_4345_2017731_2.jpg


高いものがないと
自分の手か足が枕だし。
おかかやんは私が寝っ転がってると
私の足首を枕にするのが好き( *´艸`)

とにかくちょっと頭が高いのがいいんだよね♪




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
おかかちゃん、くねっとしてて可愛い〜
しぐれちゃんも満足げなお顔!

猫もやっぱり枕があった方が快適なのかな?
柔らかさや温もりが気持ち良いよね!
カノもトントンしてる時に手や腕を差し出すと
すっと枕にしちゃう〜
そのまま寝ちゃうのかな?と思ったら、トントンに
満足してガブリだけど(笑)
2017/07/31 05:56 | URL | edit posted by mogu07
人間と同じで
なにかにちょっと寄りかかる感じが
楽なのかもしれないわね(^^*)

足首を枕になんて
最高にしあわせそう~♡
ぬくもりや毛の感触が伝わってきて
一緒に熟睡しちゃうね(*´ω`)
2017/07/31 08:47 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事です☆


moguさん

うん、たぶんちょっとでも頭が高い方が快適なんじゃないかなぁ♪
おかかは私の手や腕を枕に寝てくれる時もあるけど
しぐそぼは寝てくれないんだぁ。
カノくんはトントンに満足してガブリなのね(笑)
うちの子は3にゃんともトントン苦手みたいw

いろんな寝方してる姿を見てるけど
何かしらを枕にしてるよー
私の手足が枕にならない時は、
自分の手足を枕にしてるし。
それにしても猫ってすごいよね。自分の足を枕にできるんだもん。
体の柔らかさにすごいなぁと思いっぱなし(*゜∇゜)

*****************************************

あんずミャミャさん

うんうん、ほんと人間と同じ!
ちょっと寄りかかったり、ちょっと高かったりするのが
いいみたいだね( *゜ー゜)

足首にあたたかさと、感触とが伝わってきて
もう最高に幸せな気持ちで私もお昼寝しちゃう♪
手をぐいっと抱きしめて寝てくれる時もあるんだけど
その時も幸せすぎて泣きそうになりながら熟睡(笑)
おかかだけがそうして寝てくれるから
やっぱりおかかは特別な中の特別なの(´ω`*)


2017/08/01 04:23 | URL | edit posted by あさき
うちではふくちゃんが枕がないと寝にくいのかも
オス猫たちはそこらへんで寝てます(笑)
神経細かい子が枕つきがいいのかしら(^^)
えいたなんてどこでも寝るので問題なさそうです(笑)
2017/08/01 13:01 | URL | edit posted by ゆり
ゆりさん

うちの子はみんな枕があったほうがよさそうですけど
でも、神経が細かいのはおかかだけです(笑)
えいたくんはのびのび育ってるみたいですね!
どこでも好きなところで寝れる、いいことだと思います( *゜ー゜)
2017/08/01 16:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting