優雅に温泉気分



夏になると
キャットウォークの一番上の
ハンモックがお気に入り



温泉にでもつかってるみたい

IMG_5601_201782_1.jpg









真っ白なぽふぽふおてて(*´Д`)
IMG_5604_201782_2.jpg









くつろぎすぎw
IMG_5615_201782_3.jpg
ハンモック毛だらけすぎ…


甘えたくなると、ここから駆け下りてきて
うなうないいながらリビングに走ってくるんだよぉ( *´艸`)



********************************


今のマンションに住んでから3年ちょっと
まだレンジフードも新しいのに、少し問題が…。
少しの問題だと思っていたのに大問題に発展!!
そんなわけで、今日はメーカーや職人、仲介の人など
知らないおじさんが4人もくる(ひとり知ってるおじさんいるけど)
にゃん達にとっては知らない人ばかり。
さぁ、みんなどこに逃げるだろう。どこに潜むだろう。
逃げ遅れてあたふたする子もいるんだろうなぁ(しぐたんあたりw)
にゃんにとってもストレス、私にとってもストレス。
とにかく早く帰ってくれるように、スムーズに早く解決するように
私も怒りを抑えながら冷静に話を聞くから
にゃん達も頑張ろうねっ!(笑)





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ
comment
ハァ〜ってため息が聞こえてきそうな顔してる時って
あるよね!
しぐれちゃん、まったり気持ちよさそう〜
このハンモックははみ出た手足が可愛くて良いな。

まだ新しいのに問題が?
ほぼ毎日使うような場所だと困っちゃうよね。
それにストレスを与えたくないし....
早く終わると良いね。
2017/08/02 07:51 | URL | edit posted by mogu07
知らないおぢさんってだけでストレスなのに
4人も~!!!
早く終わるといいよね。

最初の写真
もふっとしているからか
そぼろちゃんみたい(*´ω`)
やっぱりきょうだい、ふとした瞬間が
よく似ているのね♡
2017/08/02 14:27 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事です☆

moguさん

実際、ハァ~ってため息つかれたこと何度もあるよぉ(笑)
しぐれ、ハンモック生活を謳歌してるでしょ♪
暑い時は手足がはみ出てくるのw
暑いならエアコンが稼働してる部屋にくればいいのにねぇ( ;´艸`)

そうなの。まだ3年しか使ってないのに問題が。
しかも、ついてるはずの金額が高いレンジフードじゃなく
違うレンジフードがつけてあったの。うちはこの3年騙されてたってこと。
なのに、大人3人で責任を擦り付け合って
結局、誰も謝罪せず帰っていったよぉ。
怒りで今にも爆発しそうだけど、ダメ人間ているのよね。
ほんと早くすべて終わらせたいよぅ(´ε`;)

***************************************

あんずミャミャさん

こちらは早く終わらせたいんだけど
向こうがおじさん同士で責任のなすりつけをしあってて
結局、レンジフードは全部取りかえることになったけど
謝罪さえされず。
早くすべて終わらせて、にゃん達にも
私にもストレスのない生活が戻ってきてほしいよぅ(´д`;)

うんうん、もふもふ具合がそぼろみたいだよね(笑)
だねぇ♪ 見た目違うふたりなのに
ふとした瞬間、あぁ!やっぱりきょうだい!!
って思うよね(*゜∇゜)

2017/08/04 10:10 | URL | edit posted by あさき
comment posting