パパラッチ



テーブルの足の影から

可愛い子がいる~♪ とか言いながらパチリ



IMG_5650_201784_1.jpg






続けざまに可愛い可愛い言いながら違う角度から隠れてパチリ


IMG_5659_201784_2.jpg


どれもカメラ目線( *´艸`)
隠れられてないし、当然だよね~w


*********************************


レンジフードの件、お盆休み明けに
新しいものに全取り換えすることになりました。
なんかもう対応が悪くムカつくことばかりでイライラするけど
最新のレンジフードになるから仕方ないと思うことにしよう(´ε`;)
にゃん達はアタフタとそれぞれの場所に…
逃げ遅れたのはそぼたんでした!(予想外れたw)




来週からブログ夏休みに入りまーす!
お盆休み&夏休みがある方
みなさん楽しい連休を☆





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
comment
おかかちゃんは
きちんと目線をくれるのね(*´ω`)
うちはかわいいね~なんていっても
どうせ写真撮るんでしょ
って目を合わせてくれない。。。

そっか、夏休みの時期だよね。
リフレッシュしてイライラも吹き飛ばしてね~!
2017/08/04 08:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
カメラ目線、可愛い〜
きょとんとしてるような表情もたまらないわ。
大好きなあさきさんが目の前にいたら、見ずには
いられないよね!

夏休み、たっぷり楽しんでね!

2017/08/05 00:37 | URL | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
moguさん

コメントありがとでした♪
いつも本当にありがとねm(_ _*)m
今日からまた更新します。よろしくですっ☆
2017/08/21 05:02 | URL | edit posted by あさき
comment posting