残暑



お盆&夏休み
あっという間に終わってしまった。。
楽しい時間は過ぎるのが早いっ!早すぎる(´・ω・`)



3にゃんも変わらず元気!

IMG_6264_2017821_1.jpg


と、言いたいとこだけど
そぼたんの両目が縁取ったみたいに赤くなり、かさぶたにもなり
病院へ行ったりと、予定外のことで何かと心配し忙しかった(´・ω・`)




でも、今年も花火をお家の中からまったり見れて

IMG_5746_2017821_2.jpg









とても綺麗で
IMG_5787_2017821_3.jpg


花火大会が終わってしまうと、夏も終わりのような気がするけれど
相変わらず大阪は暑くて、まだ秋は先かぁ… なんて思ってみたり
そんな夏休みでしたw


さぁまた、今週からぼちぼちのんびりブログ更新するので
よろしくお願いしますっ(。・ω・)ノ




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
comment
そぼろちゃんのおめめ
どうしたのかしら?
早く良くなりますように。
動物病院はお盆期間もやっているところが多いから
助かるよね。

おうちからこんなにきれいに花火が見えるのね(*´ω`)
こちらはずっとどんよりで
秋になっちゃったのかというようなお天気・・・
2017/08/21 08:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
花火が綺麗ですね~
私のほうは(東京の足立区の花火)7月中旬なんですよ
そのため足立の花火がやると 夏がきたな~って感じです(^^)

そぼろちゃんの目はいかがですか?
うちのふくちゃんも急に夜中に膀胱炎になったりといろいろ大変でした_| ̄|○
2017/08/21 17:20 | URL | edit posted by ゆり
お返事です☆

あんずミャミャさん

うんうん、動物病院はほんとお盆休みやっててくれるとこ多いよね!
午前中だけとかでもやっててくれると安心。
そぼろの目、一番悪い時より今はマシになってるんだけど
(明日の記事に写真載せてまーす)
塗り薬、目薬をやめるとまた赤くなるのよねぇ…。
そぼろは人間の食べ物は食べないし、
好き嫌いも多いから、食べ物アレルギーだったらどうしよう…
今食べてる以前からのご飯がアレルギーだったら…
と、悩んでしまうよぅ(´д`;)

実際はね、もっときれいに花火が見えるの♪
ただ、三脚も使わず撮ってるもんだから、これが限界(笑)
ねぇ、そちらはずっとお天気もいまいちみたいだし
冷夏みたいだねぇ、お野菜のお値段とかもこれから気になるね。
暑いのはやだけど、あまりに暑くない夏も困るよね。

************************************

ゆりさん

ゆりさんちから見える花火も綺麗でしたねー!
7月に花火大会だと、夏が来た!!って感じになりますね!
お互い家から花火が見えるんだもの、贅沢ですよね( *゜ー゜)

そぼろの目、かなり良くなってたんですけど
目薬、塗り薬をやめたら、また赤くなってきました。
どうしても掻いちゃうんですよねぇ。
ずっとエリカラしとければいいんですけどねぇ…。そぼろの場合難しくて。
膀胱炎も一度なると、再発しやすくて大変ですよね。
うちもそぼろが膀胱炎になりやすいので、ものすごく気を使っちゃいます。
ふくちゃんも膀胱炎は治りましたか?

2017/08/22 16:18 | URL | edit posted by あさき
comment posting