リラックス → 警戒



しぐたんはいつもの恰好でお昼寝♪
IMG_6160_2017825_1.jpg










その横で、にぃにもとろぉん。。
IMG_6174_2017825_2.jpg









おかかも眠そう
IMG_6184_2017825_3.jpg





だけど、しぐたんが寝返りをうつと。。



おかかやん一瞬で顔をあげ警戒態勢へw
IMG_6203_2017825_4.jpg


なるほど!そうか!
しぐたんのお顔が見えなければ、仲良くできるのか!?
しぐたんよ、いつもにぃににお尻見せてなねーっ( ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか・しぐれ
comment
しぐれちゃんのお顔が見えると
ちょっかい出されるって思うのかしら(´艸`*)

おちりを見せていれば仲良くできるけれど
にぃに大好きなしぐれちゃんにとって
それは悲しいよね~(^^
2017/08/25 10:51 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、目元隠しちゃって可愛い!
おかかちゃんの寝相は星の王子様のウワバミみたい(笑)
脱力して気持ちよさそうだわ。

確かにお顔が見えなかったら安全かも〜
あと手足もね!
2017/08/26 03:53 | URL | edit posted by mogu07
猫ちゃんたち可愛いですね(^^)
うちはお尻だろうと何だろうとお互い気分が悪ければそばにいたら喧嘩になりますね(^^;)
前の記事でそぼろちゃん目がちょっとかわいそうですね(><)
そぼろちゃんアレルギー検査一応したほうがいいかもですね
それから原因ぽいものをなくしていくしかないですかね・・・
うちの猫たちはまアレルギーぽいことないですが あったら検査して原因をだんだん排除して・・・とは考えてます
大変ですが頑張ってください
2017/08/27 17:51 | URL | edit posted by ゆり
お返事です☆


あんずミャミャさん

そうそう、しつこくちょっかい出されたり
甘えられたりするんだと思ってイヤみたい!
ま、実際しぐたんはそういう子なんだけどね(笑)

大丈夫♪
しぐたんは、おちりだけであっても
にぃにがいるってことが感じられたらそれでいいみたいだから(前向きな子w)
だからこれからも、なるべくおちりだけ見せて
にぃににそっと寄り添っていたらいいと思う!
それが平和( *´艸`)

****************************************

moguさん

しぐれは目隠しして寝てるの大好き!眩しいのかな?w
星の王子様のウワバミってなんだろう??と思って検索しちゃったよ(笑)
あれってゾウを飲み込んであの形なの?(; ̄w ̄)
おかかはリラックスしてるとよくこの形♪

そうそう!おちりだけ見えてる状態なら
おかかも安心していられるみたい。安全だもんねww

****************************************


ゆりさん

うちも、おかかとしぐれはそんなに相性が良くないので
おかかの機嫌が悪ければ、くっつくことはないですよぉ!
でも、人間が外出していない時は、仲良くくっついてるみたいです(笑)

そぼろの目、ほぼ治りましたー♪
アレルギー検査をしようと思ってたんですけど
検査する前に、アレルギー的なものを排除できたみたいですっ。
もう目の周りは赤くないし、かさぶたもないんですよ( *゜ー゜)
合わないご飯があったんだと思います。
それをあげなくなってから急激に治りましたから!


2017/08/28 04:42 | URL | edit posted by あさき
comment posting