ネタがないんだよぅ



何かかわったことしないかなぁ…と思って
しぐたんのことをカメラで狙ってたんだけど
ボーーっとするだけで、ちっとも面白いことないから
カメラを床に置いて私もボーーっとしていたら
しぐたん あくび!
あくびって面白い顔の時があるから
床に置いたまま急いでシャッターを押したら…



なんか残念な写真になっちゃったけど
IMG_5126_2017828_1.jpg









ネタがないから、これもブログに使おうww
IMG_5129_2017828_2.jpg





ちゃんとカメラを持って


あくび後のキリリとしたお顔も撮ったよ

IMG_5132_2017828_3.jpg



*******************************


大好物のシャインマスカットを夫が買ってくれたぁ♪

IMG_6273_2017828_4.jpg


皮のぷちっとした触感、甘さ  大好き!!
ぶどうを(梨の幸水も)食べると、
秋が来てる~ って気がして嬉しくなる(*゜∇゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ
comment
とっさにシャッターを切って
これだけ撮れるってすごい!

あくびの後のお顔
きりっとしていて本当にかっこいいわぁ♡

ご主人、本当にやさしい(*´ω`)
我が家ではこうしたプレゼントは
めったにないというかないに等しい・・・
2017/08/28 08:27 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あさきさんを見つめながらあくびしてる〜
可愛いな〜
一緒にぼんやりしてたら眠たくなったかしら(笑)

ぎゅっと旨みが詰まってそう!
少しずつ秋めいてきたよね〜
ミャミャさんと同じく、好物を覚えててくれて、買ってきてくれる
優しい旦那様が羨ましいわ....
2017/08/28 20:05 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆


あんずミャミャさん

カメラを仕舞ったときに限って可愛いことしてくれたり
面白いことしてくれたり、
くぅぅぅぅ と悔しい思いする時が多いよぉ!
ネタが欲しけりゃカメラは仕舞わない&置かないことだねw

あくびの後の顔、しぐれにしては男前でしょ♪
たまにはね…ほんとたまにだけどこんな顔してる( *´艸`)

夫はサプライズ好きで、私のために何かすることを
生きがいとしてくれてるような人なのっ。ありがたいことです( *゜ー゜)
あんずミャミャさんちもお誕生日のプレゼントはあるでしょぉ?
結婚記念日とか。そういう時のプレゼントだけでも十分嬉しいよね!!

***************************************

mogu07さん

実は私を見つめてはいないのだぁ。
私はとっさにシャッターを押しただけで、ファインダーを覗いていないのっ(笑)
しぐたんは勝手にカメラ目線であくびをしただけw

シャインマスカット、めちゃくちゃ美味しいのよー!
アメリカのぶどうはどう?美味しい?種無しとかある?
うんうん、蝉が鳴かなくなったし、秋の虫が鳴いてるし
空もちょっと高くなった気がするし、雲の少しかわってきた気がする。
秋めいてきたけど、まだ35度とかある大阪ヽ(´Д`;)ノ
moguさんちの方はどう?秋になってきた?


2017/08/29 14:30 | URL | edit posted by あさき
comment posting