設定温度



朝4時  室温29.4度


暑いんやけど…
IMG_6287_2017830_1.jpg










風けぇへんのは何でや…
IMG_6294_2017830_2.jpg


エアコンをオンにしてないからですよw





ボクは暑すぎてとけちゃいました…
IMG_6278_2017830_3.jpg
お腹さわり放題(´ω`*)











かぁちゃん 冷たいお風を出してくださいっ
IMG_6305_2017830_4.jpg


27度設定でピッすると
しぐたんはエアコンがついてない部屋に逃げていく
(寒いのも苦手らしいw)
29度設定にすると、おかかもしぐたんも
朝ご飯の時間まで、コロンコロンご機嫌( *゜ー゜)
夫と、モコモコなそぼたんは26度設定くらいがちょうどいいww
私は28度設定がちょうどいい…
みんなバラバラ( ̄w ̄)

8月の電気代12000円。
省エネエアコンじゃなかった時は25000円くらい払ってたなぁ。。( ゚д゚)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか・しぐれ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/30 10:09 | | edit posted by
快適に感じる温度は
人間もにゃんこもそれぞれだものね(^^

うちも29度設定でも冷房だと逃げて行っちゃう。
除湿にしておくと
快適にしていてくれるかなぁ。
私も除湿29℃くらいじゃないと
肩こりとか腰痛がひどくなっちゃうのよね・・・
2017/08/30 13:53 | URL | edit posted by あんずミャミャ
暑いと言いつつ、エアコンつけたら逃げちゃうのね(笑)
適温ってみんな違うから難しいね〜

日本にいた時ってエアコンはあまり使わなかったな。
窓を開けてても大丈夫だったし、暑くなかったのも
あるけど。
セントラルヒーティングで一定の室温を保ってるけど
カノは自分で調節のために移動してるよ。
でも風が当たる位置で寝てる時もある(笑)
2017/08/31 03:12 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆


鍵コメさん

関西暑いですよねぇ。。
けど、今日くらいから少し秋の風が入ってきた感じです!
また来週暑い日があるみたいですけど。

なんてことより
とにかく おめでとうございまーーーーすヽ(*゜▽゜)ノ
元気でなによりです♪
本当におめでとうございます!
これからはふたりの成長が楽しみですね!!

****************************************

あんずミャミャさん

そうだねぇ、快適温度は人も猫それぞれ!
こちらは暑いから、クーラーつけっぱなし
喜んでるのは夫とそぼたんくらいかな(笑)

私はあまり寒いと関節がだるくなってくるよぉ。
もう年だねww
今日は暑い大阪にも秋の風が少し入ってきていて
今の時間、エアコンをとめてもちょっと暑いくらいで
いい温度!にゃん達も快適そう♪
そぼろだけはちょっと暑そうな顔してるけど( ;´艸`)

****************************************

moguさん

暑いくせにエアコンの冷たさは苦手なのよねぇ。。
不思議w

今の日本はエアコンないと生きていけないよー!
熱中症で倒れちゃうヽ(´Д`)ノ
昔より暑くなってるんだろうねぇ。

カノくん賢い!! 猫は快適な場所を見つける天才だもんね♪
暑ければ風の当たる位置で寝て、いい子だぁ( *゜ー゜)

セントラルヒーティング ってなぁにーっ?


2017/08/31 17:47 | URL | edit posted by あさき
comment posting