ニフレル 2



前回の記事で後半と書いたけれど、今日が中盤(笑)




城崎マリンワールドで撮った時は1匹しか見当たらず…


今回は、いっぱいのチンアナゴ達ww

IMG_6524_201796_1.jpg
いっぱいいすぎ?(; ̄w ̄)









ダイオウグソクムシ
IMG_6563_201796_2.jpg


可愛くないし、グンちゃん(ダイオウグソクムシ)の写真はいらないよぉ!
って言ったのに、顔と





横からのショットを撮った夫( ̄ε ̄;)
IMG_6565_201796_3.jpg
大きなダンゴムシみたい(><;)









大好きなコツメカワウソ♪ (真剣に家族にするか迷った時期ありw)
IMG_0656_201796_4.jpg
飼育員さんが出てくる場所でずーーっと扉が開くのを待ってるw









自由に放牧状態のワオキツネザル
IMG_6626_201796_5.jpg
あっちいったりこっちいったり、檻なんてないのだぁw









カピバラも放牧状態、柵なし!
IMG_6633_201796_6.jpg
すぐ触れる距離でまったり( *´艸`)




ちなみに鳥もたくさんいて… 頭の上とかを飛んで行きまくり…
私は鳥類が苦手だから、怖かったし、肩に乗ったりしないかと緊張したぁ(;゜Д゜)







ニフレルで二番目に会いたかった子。 イリエワニ
IMG_6674_201796_7.jpg
とにかく寝まくり…残念!!









そして、安定の可愛いしぐたん( *´艸`)
IMG_6397_201796_8.jpg
にぃにをいじめないでお留守番できましたか?


そんなわけで、金曜日ブログ、後半(一番会いたかった子)に続く。
写真が多くてニフレル記事が長くてごめんなさい。
もうちょっとお付き合い下さいっm(_ _;)m




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おでかけ・ドライブ
comment
海の生き物だけじゃなく
陸の生き物にも会えるなんて
動物好きにはたまらない~(≧▽≦)

コツメカワウソ、本当にかわいいよね~♡
私もできることなら家族に迎えたいって思うもん(^^*)
2017/09/06 14:13 | URL | edit posted by あんずミャミャ
チンアナゴは泡の中から出てるみたい。
ちょっと神秘的に見えるわ。
ダイオウグソクムシのメカっぽいのが男心を
くすぐるのかしら(笑)
動物もいるんだね〜
コツメカワウソってすごく甘えん坊なんだよね!
可愛いな〜
2017/09/06 19:44 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆


あんずミャミャさん、moguさん
ふたりともいつもコメントありがとう。
本当にありがとうm(_ _*)m


あんずミャミャさん

でしょぉ♪
動物好きにはたまらないよね!!
水族館と動物園が一緒になってるなんて
ニフレルは夢のような場所だぁ!
って思ったもの( *´艸`)

コツメカワウソ、家族にしたくて
飼育員さんに飼い方をお尋ねしたら
毎日最低2時間、水遊びをさせてあげて下さい。
それと結構ご飯のお魚代がかかると思って下さい。
って言われたよ(笑)
ほんと、家族にしたい!!と真剣に悩んだ時期あったw

*****************************************

moguさん

チンアナゴはね、透明なビーズみたいなのが入ってるの。
透明だから、埋まってる部分も見えるようになってるんだよぉ♪

グンちゃんは… なんだろうね?
男子はもちろん、女子も結構写真撮ってる人いた!
実は人気者なのかしら?w

そうなの♪ コツメカワウソを抱っこしたことがあるんだけど
お手手がとにかくぷにぷにで、すごく甘えん坊でキュンキュンしたよ( *゜ー゜)
今でも時々思う。家族にしたいと…(笑)

2017/09/07 05:36 | URL | edit posted by あさき
comment posting