ニフレル 3



ニフレルやっと後半。

いっっちばん会いたかった子!!!
ホワイトタイガーの男の子



アクアくん  きみに会いたくて来たんだよぉ♪

IMG_6770_201798_1.jpg
手が大きいねぇ(*゜∇゜)





ホワイトタイガーは放し飼いじゃないけどw
お部屋はとっても広いし、特別待遇って感じ!




頭の1mちょい上あたりに柵でできた渡り廊下があるの!(左側にちょい写ってる)
IMG_6664_201798_2.jpg









ちょっと見えにくいけど、歩いてるとこを下から見るとこんな感じ
IMG_6658_201798_3.jpg
匂いや、毛並み、肉球の大きさがよくわかるようになってるの♪










かっこいいなぁ! 素敵だなぁ(´ω`*)
IMG_6678_201798_4.jpg









壁にすりーーぃん
IMG_6713_201798_5.jpg
可愛いなぁ… もうこれは猫だな(* ̄w ̄)









因みに、うちの猫達は帰ったらこんな感じだったw
IMG_6400_201798_6.jpg


1週間もニフレル記事を載せてしまった…
長々とお付き合いありがとでしたっm(_ _*)m

あぁ、楽しかったぁ♪
次は鳥羽水族館かな?
姫路セントラルパークかなw




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おでかけ・ドライブ
comment
わぁ!ホワイトタイガー!
しかもこの距離で感じられるって
たまらない(≧▽≦)
この大きなおてて♡
できることならぽふぽふしてみたいよねぇ♪

おかかちゃんとしぐれちゃん
縦列駐車でお留守番していたのね(´艸`*)
2017/09/08 08:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ホワイトタイガーもいるんだ!
可愛いな〜〜〜
しかも、下からも見られるってなかなかないよね!
キリッとしてるけどまだ幼そうで、甘えん坊な顔してるわ。
おかかちゃんたちのイカ耳も負けてないよ(笑)
2017/09/08 20:18 | URL | edit posted by mogu07
すご~い!
ホワイトタイガー君カッコ良すぎ♡
大型の猫科ってカッコいいですよね。
その首に抱きつきたいくらい♪(喰われるってば(笑))

ところで、しぐたんはどうしてそんなお顔なの?(´艸`*)

2017/09/09 08:43 | URL | edit posted by クーママ
ホワイトタイガーまでいるんですね!
大きな手を触ってみたいです(^^)可愛いなあ
でも気を付けないと 人間はあっという間にやられちゃいますものね・・・
可愛いけど注意ですね>虎・ライオン・ヒョウなど

我が家の注意猫はえいたです(^^;)
すごく嚙みついてきます・・・
2017/09/09 14:00 | URL | edit posted by ゆり
お返事です☆


あんずミャミャさん

近距離でしょー♪
めちゃくちゃハンサム(死語?w)なアクアくんだったよぉ!
それに、そうそう、このお手手
ぽふぽふしたいよねぇ!
肉球の間に指入れてムニムニしたいし( *´艸`)

おかかとしぐれ、何故か人間がいないと仲良くできるみたいw
おでかけから帰ってくると、ふたりでソファーにいることがほとんど。
この日もしっかり一緒に縦列駐車お留守番(笑)

*****************************************

moguさん

カバもいるし、ホワイトタイガーもいるんだよぉ(*゜∇゜)
そうなの! 下から歩いてる姿を見れるって
なかなかないでしょ♪
下から見た肉球、すっごくでっかーーーい!だったよ(笑)
うんうん、たぶんまだ若いと思う。毛並みもとても綺麗だったし!

おかかもしぐれもイカ耳だよねww
どしてだろね( *´艸`)

*****************************************

クーママさん

かっこいいよねぇ♪
大型のネコ科は凛としていて、本当に素敵だと思います!
惚れ惚れしちゃう( *゜ー゜)
うんうん、抱きついたり、一緒に寝たりしてみたいですよねっ☆
うん、きっと無事では済まないけれどww

しぐたんは、何かにびっくりしてるようなお顔してますねwww
ほんと面白い子です(笑)
この前も何もないとこで垂直飛びして驚いてましたよぉw

*****************************************

ゆりさん

そうなんです♪ 一応水族館がメインなんだと思うんですけど
いろんな動物もいるんです!
で、その中の一番人気がホワイトタイガーのアクアくんです(*゜∇゜)
トラ、ライオン、ヒョウ、どの子もみんな可愛いですね!
一緒に暮らせたら最高なのになぁ。。

えいたくんはやんちゃなんですね(笑)
2017/09/09 17:58 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/10 21:33 | | edit posted by
comment posting