毛だらけになったって



へそ天していたしぐたんのお腹に
顔を埋めてモフモフモフモフ



びっくり顔のしぐたんw
IMG_6323_2017915_1.jpg


私はアレルギー体質で
麻酔もダメだし、飲めない薬ばかりだし
食べ物のアレルギーもいっぱいある。
でも、猫アレルギーじゃなくて本当に良かった!!
顔は毛だらけになるけど、
スーハースーハー匂いを嗅ぎながらのモフモフ
最高だものっヾ(*´∇`)ノ




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ
comment
大きなお目目が更に大きくキラッキラ!
しぐれちゃん、可愛い〜〜
モフモフしてもらって、しぐれちゃんも嬉しかったろうね〜

アレルギーがあると大変だよね。
私も多分軽い果物アレルギーがあると思う。
でも猫アレルギーでないのは運命的な感じがするわ(笑)

遅くなっちゃったけど、旦那様のお誕生日おめでとう!
2017/09/15 08:27 | URL | edit posted by mogu07
いいな~(*´ω`)
私は猫アレルギーなのに
こうやってす~は~しては
顔がかゆくなるというw

しぐれちゃん
お日様のいい香りがしそう~♡
2017/09/15 13:00 | URL | edit posted by あんずミャミャ
私は猫アレルギーありますが 飼っているほうが楽です
結婚当初家に猫がいないので 実家に行くとくしゃみ鼻水じんましんとひどかったです
飼っているほうが症状出ないです(不思議)
花粉症でもシーズン前に舌下免疫療法とかありますけど あれに近いのかもと思ってます

そして前の記事でのロイヤルカナンなんかひどいですね
私はロイカナが韓国製になるというので(まだフランス製とうたってますが)あんな管理がずさんなところが生産するとかありえないと思ってやめました
今はヒルズのプリスクリプションダイエットの尿ケアと消化ケアのものを使ってます あとはたまに市販のもの(えいたが食べるので)かしら・・・
お値段高いけど 猫の健康に対して責任もたないといけないなって思ってるのでいいものあげていきたいですよね
でもロイカナって療養食多いから 私も何かあったら購入するかもと思ってましたが もうしないと思います
そして遅くなりましたが ご主人のお誕生日おめでとうございます(^^)何かプレゼントされたんですか?
2017/09/15 16:41 | URL | edit posted by ゆり
おはようございます♪
へそ天していると黙ってはいられないですよね(笑)
私もお顔を埋めちゃいます(´艸`*)

うちのこはみんな療法食で、おかかだけがロイカナ。
療法食ではないけど、お外の子たちもロイカナを
購入しています。

どうか分からないけど、韓国産は日本へは入って来ないという情報もありますよ。
2017/09/16 09:35 | URL | edit posted by クーママ
お返事です☆


moguさん

ハリケーンの被害、moguさんちはそんなになかったみたいで良かった!
でもまた「マリア」とかいうハリケーンができたみたいだね。
今度のは、アメリカには関係ない場所なのかなぁ。。
なんにしても、ハリケーンも
日本は台風の季節だから台風も、被害が出ないといいよね。

しぐれは構ってもらうのが大好きだから
名前を呼ばれるだけでも喉を鳴らすような子なんだけど
モフモフするとぶーぶーごろごろ音が止まらないよ( *´艸`)
愛嬌がある甘えん坊で可愛い子なの♪

あら、moguさんも軽い果物アレルギーがあるんだぁ。
私はアレルギーで、アナフィラキシーショックを1度
アナフィラキシーを1度、計2度起こしてるから怖くて怖くて…。
こんなにアレルギー体質なのに、猫アレルギーじゃないなんて
ほんと運命的って気がするよ(笑)

*************************************

あんずミャミャさん

あんずミャミャさんは猫アレルギーかぁ( ゚д゚)
あんずちゃんと出会ってからアレルギーってわかったの?
す~は~するくらいだから重篤な猫アレルギーじゃないんだよね!
顔がかゆくなるくらいの人はたくさんいるものね♪


しぐれはお日様の匂いより
赤ちゃんのミルクっぽい匂いがするの(笑)
もういい歳のおっさんなのに(7歳だからw)
まだまだ赤ちゃん臭がするしぐたんなのでしたww
お日様の香りはおかか♪

*************************************

ゆりさん

あらら、ゆりさんも猫アレルギーなんですねっ。
薬のアレルギー以外は、いつも少しアレルギーにさらされてる方が、
症状が軽く済むんですかね。
人それぞれだとは思いますが、ゆりさんは今ひどくないようなので良かったですね♪

ロイヤルカナンの対応には本当にあきれましたが…
うちはおかかの療法食をロイカナとヒルズで買わなくちゃだし
もう、イヤなことは忘れようと思います!
あぁ、ロイカナのアジア工場が韓国にできるって話も一時期出てましたね。
どうなったのかはわかりませんが、私もロイカナがフランス製じゃなくなったら
療法食もロイカナのは買わなくなると思います。
とにかく安全で安心できるご飯をにゃん達には食べてもらいたいですし。

誕生日のお祝いの言葉ありがとですm(_ _*)m
ブレスレットと、シュラスコの食事をプレゼントしましたよ☆

*************************************

クーママさん

こんにちは(´エ`*)
へそ天、大好物wなので、黙ってられません!(笑)
顔埋めちゃいますよねー!
だってきっとへそ天は「お腹どーぞ♪」の合図だと思いますもんっww
なので遠慮なくモフモフさせてもらいます!

アジア圏の物は韓国工場で作る
と、一時期ロイヤルカナンが通達を出していましたけれど
そのアジア圏には日本は入ってないんですかね。
そうだったらいいなぁ( ̄ー ̄)

ロイカナの対応には正直あきれたんですけど
でも、やっぱりうちも療法食が必要だし、今はまだロイカナを買います!


2017/09/19 14:05 | URL | edit posted by あさき
comment posting