浮気してきましたww



土曜日、夫がサプライズでネコリパブリックに連れて行ってくれたっ♪
保護猫カフェ初めて!(猫カフェ自体はじめてなのだー!)
お顔が大きなかつおくんにメロメロになってる間に
あっという間に時間が過ぎて、、
可愛い子達とお別れするのが寂しかった。。
みんなにどうか優しいお父さん、お母さん、きょうだいができますように。。
明日からトライアルです!って子もいて、幸せを祈らずにはいられない!!




浮気wをしてしまったお詫びに
我が家のにゃん達にお土産( *゜ー゜)




キッカーはしぐたんの枕に(笑)
IMG_7062_2017925_1.jpg









下向いて
IMG_7052_2017925_2.jpg









上向いて
IMG_7073_2017925_3.jpg
モデル上手のしぐたんんですっ( *´艸`)


お気に入りの宗田鰹のおやつも買ってきたよ♪




本当にみんなみんな可愛かった!
りんご猫さんは愛しかった!
そして、家に帰って3にゃんを見て思った。。
なんてなんて愛しい子達。愛が溢れた!
猫は特別。うちの子は特別の中の特別だったのでした(*´ェ`*)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おでかけ・ドライブ
comment
私も先日初めて猫カフェに行ってきたけれど
かわいい子たちとの時間は
本当にあっという間よね(*´ω`)

キッカーのにゃんこ
何とも言えない表情してる~(≧▽≦)
しぐれちゃん気に入ってくれたみたいね♡
2017/09/25 08:34 | URL | edit posted by あんずミャミャ
可愛いキッカーが枕にもぴったりだね〜
快適そうで嬉しいね!

よその猫ちゃんも可愛いよね!
しかも触れ合えたら幸せで、いつまでも遊んでいたい〜
けど、我が子は特別だな存在だよね。
そこの猫カフェは随時里親募集してる仔達なのかしら?
その仔達に特別な存在の家族が見つかって欲しいね。
日本では猫カフェ行ったことがなかったんだけど、私の
住んでる街にも猫カフェができたばかりなの!
でも触れ合ったら連れて帰りたくなるから、行くのが怖い(笑)
2017/09/25 20:18 | URL | edit posted by mogu07
私は猫カフェやペットショップの動物など 見ていると悲しくなってしまうので行けないでいます(><)
友人の猫たちに浮気してるくらいです(あと実家のタマさん)

これ以上可哀想な猫が増えてほしくなくて 譲渡会とかあると寄付してますが 最近私の地区ではやってなくて・・・(><)
遠いところのものや 洋服やカレンダーを買って寄付とかしています
2017/09/25 20:35 | URL | edit posted by ゆり
お返事です☆


あんずミャミャさん

うんうん、猫ってどこにいても結局猫でw
どの子も可愛いよねぇ(*゜∇゜)
初めての猫カフェだったから様子見で、30分コースにしたんだけど
30分なんて5分くらいにしか感じられなかったよぅ(笑)

しぐれだけがお土産のキッカーを使ってくれてる♪
と思ってたら、枕にしたこの時だけ。
今は、ソファの上にぽつりと転がってる。。
キャットニップの香りがしてないとダメなのかも(´ε`;)

****************************************

moguさん

キッカー 枕にもいいし、蹴るにもいい感じなんだけど
だぁれも使ってくれなくなったよぅ(´・ω・`)

そうそう!よその子も可愛いけど、我が子はやっぱり特別の中の特別♪
うんうん、うちがいった猫カフェは随時里親募集していて
里親さんが決まった子の写真、トライアル中の子の写真
募集中の子の写真、って感じでわけて貼ってあったよ(*゜∇゜)
わぁ!moguさんちの方にも猫カフェできたのね!!
連れて帰りたくなるのはわかる…
きっとね縁がある子は、連れて帰ることになるんだよっ。
残念なことに縁がなかった子は、猫カフェで仲良ししてまたね♪
それでいいと思う!
だから、moguさんも気楽に猫カフェに行ってみるといいよー!
やっぱり猫に囲まれるのって楽しいよ(笑)

****************************************

ゆりさん

ペットショップなどで3か月にもみたないような子猫が売られていると
悲しい気持ちになるし、苦しくもなるけれど
保護猫カフェは、悲しい気持ちになるようなとこじゃなかったですよ♪
(私が行った保護猫カフェはとても明るくて猫ものびのびしてました)
その猫カフェにもよるかもしれないけれど、
ちゃんとした志がある保護猫カフェなら、悲しい気持ちになどならず
猫も人間も楽しく過ごせる場所だと思います。

私も物を買ったり、そういうことで寄付させてもらってますっ。
どこかの団体に寄付するのは、その団体を信用できるか…とか
いろいろとあるので、なかなか難しいです。
なので、信頼できる方、信頼できるショップなどの物を買って
寄付に代えさせてもらってますっ☆
2017/09/26 12:07 | URL | edit posted by あさき
comment posting