めずらしく



怒ってるしぐたんです
IMG_7112_2017929_1.jpg


ほんと表情豊か( *´艸`)
怒った顔も可愛いよ しぐたんっ♪




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中




明後日から10月。
とてもいい季節なのに
私にとっては魔の10月…。

死にかけたことがきっかけになり
心の病気になった月。
壮絶、もがき、苦しみ、私の人生の一部を変えてしまった月。


今年の10月も乗り越えられるだろうか…
夫、3にゃん、まわりの人、先生に支えてもらいながら
どうにか踏ん張って乗り越えよう!
(心の病気の人に頑張れって言っちゃいけないって言うけど
私はよく自分に 「頑張れ!」 って言う。笑)
ってことで、
頑張れ、私!!


comment:4  
[しぐれ
comment
しぐれちゃんは
怒っていてもかわいい(*´ω`)
なんて言ったら
更に怒られちゃうかもねw

その人にとって苦手な月や季節ってあるよね。
自分で自分に「頑張れ」っていうのはいいことだと思う(^^
頑張りすぎない程度にね♡
私はゆる~りてきとうに~がモットーよw
2017/09/29 08:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
怒ってても可愛い〜
いろんな表情を見せてくれて楽しいよね。

辛い思い出があるといつまでも忘れられなくて
その時期が近づくのも辛いよね....
自分で頑張れ!と言えるのは、大分落ち着いて
きたから言えるんだと思うよ。
優しい旦那様におかかちゃん達もいるんだもの
一人でないのは心強いよね!

2017/09/29 19:47 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/02 19:56 | | edit posted by
お返事です☆


あんずミャミャさん

猫の怒ってる顔も可愛いよね♪
怒ってると、抱きしめたくなっちゃう。。
で、抱きしめるとまた怒られるんだけどねw
しぐたんの場合は抱きしめると
機嫌が直りぶるるんぶるるん喉鳴りまくり( *´艸`)

そうだね。苦手な月あるよね。
季節の変わり目もちょっと怖いし
私の場合は10月11月は特に調子が悪い気がするから
(10月の緊張がとけて、11月は調子悪いみたい。苦笑)
うんうん、あんずミャミャさんの言う通り
ゆる~りてきとうにいきまーす☆

***************************************

moguさん

そうなの!いろんな表情が見れるの本当に楽しい♪
笑顔だったり、怒ったり、しょぼくれたり、ご機嫌さんだったり
猫って本当に表情豊かだよね(*゜∇゜)

そうかも。もっともっと悪かった時は
自分に「頑張れ」なんて言えなかったもの。
ただただ苦しくて、ベッドから起き上がれずに泣いてばかりいた。
今は、頑張れ!なんて言えちゃう余裕が少し出てきたってことだよね!
うんうん、ひとりじゃない。
夫に3にゃんもいる、moguさんもいつも見守っててくれるしね。ありがとね。

moguさんとこのテンプレートナチュラルで素敵になったねぇ☆

***************************************

鍵コメさん

おかえりなさ~い(*゜∇゜)
そうですよー 関西はどこでも関西弁です(笑)
関東生まれ関東育ちの私も関西弁ですからww
子供にとっては「あかん」はすごく言いやすいと思います!
しっかり関西人に育ってますねw

魔の10月も今年で6回目?かぁ。。
と思うと勇気が湧いてきます。
6回も頑張って魔の月を生きてこれたんだから
7回目だって大丈夫!
少しずつ少しずつ魔の10月も楽になっていくと信じて
みんなに見守ってもらいながら頑張ります♪


2017/10/03 10:37 | URL | edit posted by あさき
comment posting